どうしようかな~?

今日、今シフトと次シフトの休みを確認していて気づいたのですが、
9月に入ってからは連休が3箇所あるみたい。
10日から12日と14日から19日と23日から30日。
始めは14日から19日と23日から30日の2つだけで、あとは飛び飛びに休みだと思ってたので、
始めの連休で大阪に帰省して、次の連休で北海道に引越しだ[emoji:v-364]
と思ってたのですが、降って沸いたような10日から12日の3連休[emoji:v-405]
どうしようかな~[emoji:v-361]
片付けとか荷造りとかしなきゃいけないのはわかってるんですが、
連休以外にも休みはありますからね~。
で、思ったのですが、
この3連休で先に中標津の部屋の準備をしに行こうかなぁ。
布団とかコルクマットとか、引越してすぐに必要な物を送っておいて、
まだ何も家具がないうちに、掃除してマットを敷いて準備をしておけば、
引越しが楽になるかなぁ~。と。。。
引越しの時は瑠璃も一緒に移動になるから、
先にマットが敷けたら、床に傷がつかなくて済みますし。。。
それくらいなら、3連休だけど1泊2日でも充分かな。
あ~でも、その場合、瑠璃はホテルに預けるわけだから、
10日、11日ホテルに預けられて、帰ってきたと思ったら14日から大阪に帰省っていうのは
瑠璃にとってはストレスが大きすぎるかなぁ[emoji:v-388]
17日にこっちに帰ってきて、23日には引越しの為にまたホテルに預けることになるし。。。
(23日に瑠璃を空港近くのホテルに預けてから最後の荷造りをして、
24日に搬出後ホテル泊で25日に羽田まで瑠璃を連れてきてもらって、中標津へ移動の予定)
ん~やっぱりかわいそうかな。。。[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次