健康診断

今年もそろそろ健康診断があります。
日程は会社が手続きして勝手に決められるのですが、
今年はそれが10月21日でした。
10月だとちょっと。。。ということで変更してもらうべく電話をしたのですが、
なかなか仕事の休みと空いてる日が合わなくて[emoji:v-393]
結局9月18日になりました。
9月14日から19日の6連休で大阪帰省の予定でしたが、
18日が健康診断になったので、14日から17日で3泊4日の帰省になりました。
まあ、3泊4日でも充分かな~。
ただ、15日は両親は揃ってお出かけの予定で、弟も彼女の誕生日でお出かけなんだとか。
瑠璃と私で家にいてもね~[emoji:v-388]
関西の方で9月15日の予定が空いてる方がいらしたら、遊びませんか~[emoji:v-361]
あと、関西でオススメの場所があったら教えてくださ~い?

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 1
    PASS: b8245dd09f5fefafe8797048c4de6b60
    お久しぶりです☆
    パパさんが単身赴任中なので、私、ずーっと ヒマしてますよ~♪
    足が ないので、宝塚ガーデンフィールズには 行けないけど、
    誰も 遊んで下さる方が いらっしゃらなかったら、
    狭~い我が家で よろしければ、いらっしゃいます?
    宝塚までは 遠いかな・・・?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     お久しぶりです~。そうなんですね!
     えっと、15日は両親がお出かけを辞めて家にいるって言うので、
     もしよろしければ、16日にお邪魔してもいいですか?
     久しぶりにお会いしたいです~。

  • SECRET: 1
    PASS: b8245dd09f5fefafe8797048c4de6b60
    OKですよ~♪
    いつでも ヒマで~す(笑)
    でも、ホントに 狭いですよ~
    ご覚悟を~(爆)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     わ~い♪ありがとうございます~(^-^)
     楽しみにしてますね!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次