実家からメール

皆さんにご心配をおかけした瑠璃ですが、
本犬はあんなに鳴いて痛がってたのが嘘の様に今まで通りに戻りました。
炎症を抑えるためのステロイドを服用中なので、
いつもより水をたくさん飲んで、トイレの回数も増えましたが、
そんなにびっくりするような量でもないです。
このまま皮膚が綺麗になってくれれば一安心ですが、
まだかさぶた状態なので、もうちょっとかかりそうです[emoji:v-390]
気長にやるしかないですかね~。
さて、タイトルの「実家からのメール」についてです。
実家からは時々メールが来ます。主に父親からです。
(母はPC関係が苦手な人なので~。)
どっか旅行に行ってきた~と言っては写真を送ってきたりします。
で、返事を返さないと怒られます。(怒られるというより、拗ねられるに近いかな/苦笑)
私からのメールには返事をくれないことも良くあるのにね(^^;)
今回のメールは六甲山にアジサイを見に行ってきたぞ~というものでした。
そして私の誕生日がもうすぐということで「何か欲しい物はあるか?」ですって。
今まで誕生日だからといって何か大物を買ってもらったりはほとんどしてないんですけよね~。
だからどれくらいの値段までねだっていいものかどうかわかんない[emoji:v-393]
新しいノートPC?は高すぎるかな。。。
デジカメも欲しいんですよね~今のは瑠璃に齧られてバッテリーのフタが取れちゃってるから[emoji:v-388]
(使うのになんの支障もないんだけどね。)
紡ぎ車買ってもらっちゃうとか!?って今の部屋のどこに置くんだよ。。。[emoji:v-356]
あとは家電製品かな~。今使ってるのは全部就職した時に買った物だから、
みんなもう5年くらいは経つしな~。どれもまだ全然使えるけど[emoji:v-356]
う~ん、何をおねだりしようかしら。。。[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よかった。よかった。
    やっぱ瑠璃姫は若いし、ワンコの治癒力はすんごいですね。
    かさぶたになってればもう安心ですよー。
    ポジの結膜炎もそうだといいのですが。。。
    昨日はホウ酸水かけ流し状態。
    今朝見たら少しよくなってる..かな??

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    茶々丸は鼻の黒い所の後ろが腫れちゃってるんですよ。
    前回の検査で表面的に菌とかないのですが、抗生剤で様子を見ています。
    なんか、あっちが悪いこっちが悪いと年寄りの会話みたいですね。
    お父さんにプレゼントは笑顔がみたいな~位言って喜ばしてあげたら?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○sachikoさん
     ポジ君、結膜炎ですか~。
     ワンコの治癒力を信じてがんばりましょう!
    ○Nさん
     茶々丸君、毛呂山に行った時も鼻の所腫れてましたよね。
     まだ治ってないんですね~(^^;)
     この時期はみんなあちこち悪くなりやすいんでしょうかね。。。
     笑顔がみたいな~なんて言ったら、「帰って来い!」って言われますよ(-_-;)

sachiko へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次