疲れた~。

先週に引き続き、今週も月、火と他店舗へ応援出勤。
しかも薬剤師は私1人。。。
さらに午後の事務さんは先週入ったばかりの人。。。
こんなんで不測の事態が起こったら、対処の仕様もないんですけど[emoji:v-388]
来る処方箋の枚数は少ないから仕事内容としてはいつもの店より
かなり暇なんだけど、その暇すぎるのもまたつらい。。。[emoji:v-393]
や~この店舗所属の人って普段何してるんだろ~?って思いましたね。
体力的には全然疲れないのに、精神的に疲れた月、火でした[emoji:v-404]
そんな月曜日の仕事帰りに前回のブログで書いた、パグ君に会いに行ってきました。
(応援に行った先の店の近くに住んでらっしゃるんです。)
デジカメ忘れたので携帯では写真が撮れず、残念[emoji:v-406]
真っ黒でちっちゃくて愛嬌のあるお顔(笑)でした。
4月生まれで、まだワクチンが1回しか終わってないとのことなので、
瑠璃との対面はまだだいぶ先になりそうですね。
瑠璃はワクチンちゃんとしてるから、おうちの中での対面なら大丈夫なのかな?
そこのおうちは犬は初めてとのこと。
買った所で飼育マニュアルみたいなのをもらったそうで、
どんな内容なのかをちらっと聞いた(聞いただけで見てこなかった)のですが、
あははは。。。。(汗)   って感じの内容でした[emoji:v-356]
それはちょっと。。。な所は私の意見として反対意見も言って来ましたけどね~。
今度『飼育マニュアルに吠えろ!』をプレゼントしなくっちゃ~[emoji:v-25]
今週が始まってまだ2日なのに、仕事ではぐったりでしたが、
久しぶりの子犬に癒され、家に帰って「やっぱりうちの子が一番!」と癒され(笑)
明日もがんばるぞーーー[emoji:v-91]と思ったのでした(笑)
明日1日仕事すれば木曜日はお休み[emoji:v-266]
でも天気予報はまた雨なんですよね~。日曜も。。。
そろそろ瑠璃を走らせてあげたいんですけどねぇ。。
天気ばかりはどうしようもないんですけど[emoji:v-390]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次