GWなのに。。。

今日でGW4連休も2日目。
なのにまだどこにもおでかけしてない。。。
幕張のペット博に行こうかと思ったんだけど、
渋滞情報で首都高が真っ赤っかになってるのを見て断念[emoji:v-393]
瑠璃のワクチンとフィラリアのお薬をもらいに病院にも行かないといけないんだけどな~。
でもな~んとなくけだる~くて、結局2日間、家でゴロゴロしておりました[emoji:v-388]
そうそう、久しぶりに口内炎ができちゃったのもやる気のなさに拍車をかけてる。
口内炎自体は大きくないんだけど、なぜか周辺がぷぅ~っくり腫れてて、
鏡を見ると、下唇が腫れてるのがわかる[emoji:v-404]
そして、い、痛いよ。。。[emoji:v-406]
胃の調子もあんまりよくないみたいだから、
胃薬のんで、○ョコラBBのんで早く治るのを祈るしかないな~[emoji:v-421]
こんな時、瑠璃は騒がずに一緒におとなしくゴロゴロしてくれる。
う~ん、いい子だ~[emoji:v-398]
でも時々顔を舐めてくれるのが口内炎に直撃して痛いんだけど[emoji:v-388]
瑠璃との北海道旅行計画の日程とか、楽しい事を考えなくっちゃ[emoji:v-363]
4泊5日もあるからなぁ~。どこに行けるかなぁ~[emoji:v-361]
この間買ったガイドブックだと観光スポットは紹介されてるけど、
そこが犬OKかどうかまでは書いてないからね。。
知床とか「世界自然遺産」だけど、瑠璃と一緒にいけるんだろうか[emoji:v-361]
わからないことだらけだ。。。[emoji:v-404]
あと、一番の問題は宿[emoji:v-103]
やっぱり中標津で犬OKの宿はなかったんだよね~[emoji:v-404]
1つ見つけてたペンションは小型犬ならケージに入れればって言われちゃった[emoji:v-430]
う~ん、どうしたものか。。。[emoji:v-394]
瑠璃はIさんちにお泊まりで私は中標津市街のホテルに泊まるとかダメかな[emoji:v-356]
あんまり時間もないからそろそろ決めないとな。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次