さぼっちゃいましたね~

ブログを始めて以来、始めてじゃないですかね~。
4日もブログをさぼったの。。。[emoji:v-356]
ネタがあんまりないというのもありますが、仕事が忙しくてぐったりしているというのもありまして(^^;)
なんせ3月13日以来、残業しない日がないくらい[emoji:v-404]
昨日なんて23時まで職場にいました[emoji:v-399]
さすがに今日は定時であがらせてもらいました[emoji:v-106] [emoji:v-258]
日曜日はほんとは午後から瑠璃の耳の経過を診てもらいに、
病院に行く予定だったのですが、ちょっと転寝していたら、気づいたら夜になってました[emoji:v-399]
やっぱり疲れてるんですかね~。
ブログだけじゃなく、Wiiも2日ほどさぼってしまいました[emoji:v-404]
毎日続けないと意味がないのにねぇ。。。
今日はやるぞーー!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    相変わらず花粉が飛びまくっているので(今日はひどかったー)忙しさも半端じゃないのでしょうね。瑠璃ちゃんのためにも、体には気をつけてくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ぷぅママさん
     私は花粉症ではないのですが、にっくき花粉症です!
     半分以上が耳鼻科の処方箋を受けてるので、
     花粉症の影響は大きいですね(^^;)
     ほんと、体調管理には気をつけないと~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次