欲しい物がありすぎて(>_<)

最近欲しい物がいっぱい[emoji:v-363]
昨日書いたWii+Fitも欲しいし、購入してから5年になるPCも買い換えたいし、
いい加減DVDプレーヤーも欲しい(まだビデオしかない。。)
せっかく紡ぎ教室に行ったんだから、紡ぎ車を買って、瑠璃の毛を紡ぎたいし。。。
全部買ったら。。。30人くらいはゆきちさんが飛んでいっちゃうかな[emoji:v-388]
貯金がないわけではないですけどね~。
PCはまだ壊れたわけではないし、DVDもPCで見れるからまだいいかな~。
となるとあとは、Wii+Fitと紡ぎ車だな。
どうしようかなぁ~[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    こんばんは。
    私も・・・です。今日末娘の卒業式だったのですが、昨年も着たスーツがパツパツ!うっウエストが・・・やば~い。来年は次女の卒業式があるので、それまでには(ながっ)もどさないと・・・です。ごく簡単な体操でも、なが~~~く続ければ(コレポイント)効果ありますよ。ただ~し!やめると即戻っちゃいますけど・・・ね。(涙)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    いっそ、ドカンと全部買ってすっきりしてしまえば?
    でも、1ヶ月位したらまた欲しいものが出てきそうですよね。

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    私には財布を持たせてもらえませんが、
    Wii+fitは買いだと思いますよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ぷぅママさん
     あら、ここにもお仲間が(笑)
     なが~~~く続けるのが難しいんですよね(^^;)
     お互い、がんばりましょう!
    ○Nさん
     全部買っちゃったら、また別の欲しいものが出てきそうなので、
     1つずつ買ったほうがいいのかな~とは思います。
    ○アリオンさん
     アリオンさんはWii+Fit、お勧めですか~。
     明日休みだから買いに行っちゃおうかな~(笑)

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次