明日は~♪

いよいよクラウド君お披露目オフ会~[emoji:v-266]
今日は土曜日で仕事はいつもより早く終わるから、
(平日は19時半まで土曜は17時半まで)
仕事が終わってから明日の夜にみんなで食べようとデザートでも買い物に行こうと
思っていたのです。。。。。。。が、
花粉が飛びまくりの今、仕事が終わらなーーーーい[emoji:v-404]
結局終わったのは平日より遅い20時半でした[emoji:v-393]
まさかの3時間残業[emoji:v-399]
にっくきは花粉!!花粉のせいでここの所、ほぼ毎日残業の日々です[emoji:v-406]
終わった頃にはぐったりで、買い物に行く元気もなく。。。[emoji:v-356]
えーーーっと、一緒にお泊まりしてくれる方、
食後のデザートを用意するつもりでしたが、できませんでしたので、
おやつのじゃが○っくると白○恋人で許してください[emoji:v-435]
明日は楽しみなオフ会[emoji:v-411]
ナビによると、うちから会場までは2時間ちょっと[emoji:v-249]
10時に出発すればいいかな~[emoji:v-236]
その前に準備しなきゃ[emoji:v-393]
今回は事前準備が全然できてないんですよね~[emoji:v-356]
明日は思ってたよりもたくさんのサモが集まるみたい[emoji:v-405]
瑠璃は年末以来シャンプーしてないので茶モエドだから、目立つだろうなぁ(^^;)
しかも最近仕事でぐったりしてばかりでブラッシングもまともにできてないし[emoji:v-356]
オフでお会いする皆様、ぼさぼさ茶モエドの瑠璃ですが、
よろしくお願いしま~す[emoji:v-411](笑)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    嬉しくってもう起きてしまった(笑)
    牡蠣オフの時は美味しいお土産ありがとうございました。
    お礼といっては何なのですが、うちも手作りの品を持っていきますので使ってくださいね。何かはお楽しみ~^^
    ブランもネージュもぼさぼさ茶モエドです。
    どれだけドロドロになってもOKなのでいっぱい遊んでくださいね。
    よろしくお願いしま~す♪

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    万年ぼさぼさ茶モエドの茶々丸が目立たなくなっちゃいますよ~(笑)
    それでも瑠璃ちゃんの方が白いけど

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     えらい早起きですね(笑)
     昨日今日とお世話になりました~。
     とっても楽しかったです♪
     また是非遊んでくださいね!
    ○Nさん
     大丈夫です!茶々丸君は見た目だけじゃなく、行動でも目立てます!(笑)
    ○hal9000
     お疲れ様でした~。
     ハル君大きくなりましたね!
     まだ大きくなりそう。。どこまで大きくなるのか楽しみです(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次