風邪引いた~(>_<)

年末にちょっと風邪気味でして、寝正月で治ったかなぁ~?
と思っていたのですが。。。
昨日あたりから喉が痛い~[emoji:v-393]
今日に至っては、声がいつもと違うする。。。[emoji:v-388]
そしていがらっぽい感じがあるんですよね[emoji:v-394]
いつもは鼻にくるから鼻風邪の薬はそれなりにあるんだけど、
喉風邪の薬は。。。ないかも[emoji:v-388]
う~ん、明日も仕事なんだけどなぁ~。
しゃべることも仕事のうちなので、声がおかしいと仕事に差支えが。。。
ってまあ、しゃべる相手は普段の私の声は知らないから平気か(^^;)
咳さえでなければ~。
明日1日仕事すれば休みだし、がんばるかぁ[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    実は私も土曜日から胃腸風邪で寝込んでまして、
    昨日の夜やっとうどん半玉食べれました。
    つくづく普通に食べれることにありがたみを感じました。 
    その間の散歩は嫁さんのテクテク散歩だったので、ブラネーも体調崩し気味です^^;

  • SECRET: 0
    PASS: 69dd5d396e7aeeb76cc44a05c8ef3f84
    大丈夫かい?
    私のばやい、喉が痛い時は熱が出る事が多いから、ひたすらイソジンでうがいをしています。熱が出ないといいけど。ひたすら眠って下さいな

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大丈夫ですか??
    ワタシは今期、まだカゼをひいてないので(アホだから。。。)
    かえってコワイです。
    去年はインフルエンザにノロウィルスでしたから
    なんかガツーンときそうで。。。
    今日は朝からひたすらしゃべらなきゃいけなかったので
    帰ったらうがいですね。
    自分の体調管理にも厳しくなってしまう今日この頃。
    あっ!遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます。
    今年もポジ共々よろしくお願いしますう~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     アリオンさんは胃腸風邪ですか!?
     今年は咳風邪と胃腸風邪が流行ってるみたいですね。
     私は胃腸風邪にはなったことないです。
     主に鼻風邪、たま~に咳風邪です。
     お互い早く完治させるようにがんばりましょう!(笑)
    ○乃子ままさん
     喉が腫れると熱がでることって多いみたいですね。
     私はあんまり熱って出ないんですよ~。
     今日から仕事から帰ったらちゃんとうがいするようにしま~す!
     明日はいっぱい寝たいです!
    ○sachikoさん
     明けましておめでとうございます!
     風邪は早めにひいといた方がいいかもしれませんよ~。
     最後の方だと風邪菌もかなり強力になってるかも!?
     なぁ~んて(笑)
     ポジ君のためにも体調には気をつけてくださいね!
     って私が言っても説得力にかけますね(^^;)
     こちらこそ、瑠璃共々よろしくお願いしま~す!

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次