買わずにはいられな~い!

ちょっと前の話ですが。。。
仕事帰りにスーパーに寄った時に買っちゃいました~。
買っちゃった~

この限定っていう言葉に弱いんですよね~。
この言葉に弱いんだよね~

あと、もう1つ見つけて買っちゃったのがコレ[emoji:v-159]
もう飲んだかな?
はっさくさん、もう飲んだかなぁ~[emoji:v-361]
こんなお酒の写真を載せてたら、飲兵衛だと思われちゃいますね[emoji:v-388]
毎日飲んだりはしませんよ~。
ごくたまにです。ごくたまに。。(笑)
さて明日は王国北帰行、第3陣の出発日。
瑠璃と一緒にお見送りに行って来ます[emoji:v-363]
Iさんに瑠璃に会ってもらいたいですから。。
本当は11月25日に一緒にお別れするはずだったのに、
瑠璃のヒートでできませんでしたからね~[emoji:v-390]
きっと、とっても忙しいとは思いますが、なんとかお会いできたらと思います。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    はっさくは甘くなさそうで私にもイケそうな気がします。
    私も翠紅さんと同じく、ごくたまに飲まない日があります(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お、そんなお酒があるのですね。
    今日知ったのでこんど飲んでみたいですね。
    私は基本ビール党ですが、
    同じくごくたまにしか飲みません(笑)
    この前までのドイツビールの飲み過ぎで(毎日2杯以上!)
    最近は控えています(爆)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     あんまり甘くなかったですよ~。
     今度試してみてください(^-^)
     私はごくたまにしか飲みませんから~(笑)
    ○はっさくさん
     あら、ご存知なかったですか~。
     ではぜひ今度飲んでみてくださ~い(^-^)
     ドイツに行かれてたんですよね!
     ドイツのビールはやっぱり日本のビールとは違うんでしょうね。
     って私はビールはほとんど飲まないのでわかりませんが(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次