やっと掃除できた~。

だいぶ前からやらなくちゃ~やらなくちゃ~と思いつつ、
なかなかできてなかった部屋の掃除と片付け[emoji:v-237]
王国最後の日、「今度は瑠璃に会いに家[emoji:v-258]に遊びに来て~」
と、言っては見たものの、今の部屋ではとてもじゃないけど、
人を呼べる部屋ではない…[emoji:v-404]
もう12月で年末にもなることだし、
仕事が休みでもお出かけもできないということで、
やっと今日掃除ができました~[emoji:v-218]
とりあえず掃除機~と出してくると、
瑠璃は留守番部屋の奥(=トイレスペース)で固まってました(笑)
掃除機が終わった途端、安心したかのようにぐーーー[emoji:v-75][emoji:v-75]
安心?
ちょっとちょっと、鼻がいがんでますよ?(笑)
掃除機かけて、片付けて、(あれ?順番逆かな?)、終了~[emoji:v-424]
夏からずっと出しっぱなしだった扇風機もしまったので、
部屋がちょっと広くなった気がする~[emoji:v-411]
さて部屋は綺麗になったので、あとはこれをキープすることですね。。
もしかしたら、それが1番難しいかも[emoji:v-388]
部屋が綺麗なうちに遊びに来てくださいね~(笑)
待ってるよ~
瑠:待ってるよ~
さて、今日はがんばったから、
先日職場のパートさんにもらった韓国のりをつまみに、
1杯飲んじゃおっかなぁ~(笑)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃん、いい寝顔ですね~
    早くヒートが終わってみんなと走れるといいですね。

  • SECRET: 0
    PASS: baa61f5cb8b40c6d04092c1594a5978a
    お掃除お疲れさま~瑠璃ちゃんの寝顔かっわいい(=^▽^=)
    うちは東京都荒川区(下町っ子ざんす)です。都電が走っていて近所にはお寺が多いんです。尼寺もあるんですよ。はぁぁ私も大掃除しなきゃ。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ギクッ!!
    そ.そ.掃除ですかあ~。。。。
    してませんねえ~。
    うちはコルクマットが穴だらけ&ボロボロ
    どーしよーかなー??と思案中。
    また新しいのひいても同じことだし。
    ばっちいなあ~とは思ってるんですけどね。
    サモのヒート。。。どのくらいなんでしょうか??
    ハスキーは2週間くらいでしたが。。。
    (短いほう??)
    ぜひいっしょに走り回りたいですねえ

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     面白い寝顔でしょー(笑)
     ほんと、早く終わって、皆と走れるようになって欲しいです。
     でも終わるのがあんまり早すぎても、どっか悪いのかとか
     心配になってしまったりもするんでしょうね(^^;)
    ○乃子ママさん
     寝顔、褒めていただいて嬉しいです~♪
     東京都荒川区にお住まいなんですね!
     お寺の中に乃子ちゃんを想像してしまいました(笑)
    ○sachikoさん
     うちもコルクマットは場所によってはボロボロのままですよ(^^;)
     ヒート、ハスキーで2週間ですかぁ。。
     瑠璃の前回のヒートはもう少し長かったような気もするんですよね(–;)
     ぜひぜひ、ポジ君と一緒に走り回って欲しいんですけど~。

コメントする

CAPTCHA

目次