ぼ~っと過ごした1日

今日は仕事がお休み~[emoji:v-411]
ほんとは色々やらないといけないこともあるのですが、
なんとなくぼ~~~っと過ごしてしまいました[emoji:v-388]
かろうじてやったことと言えば、携帯のアドレス帳の登録[emoji:v-6]
春に機種変更をする前に使っていた携帯から、
ちまちまコツコツと写しました。
が、春以降に新しく増えた人と
携帯を変えたり、メルアドを変更した人のアドレスは…[emoji:v-406]
私が凹んでいるのがわかるのか、瑠璃は今日は寝てばかり[emoji:v-75]
それとも犬もヒートの時はだるかったりとか、
お腹痛かったりとかあるのでしょうか[emoji:v-236]
そういえば今日はへそ天ではなく、ずっと丸くなって寝てたかも。。。
まぁるくなって
ん~どうなんでしょうねぇ~[emoji:v-361]
凹んでぼ~~っと過ごしている中でも瑠璃の寝顔は癒されます[emoji:v-343]
かわいいなぁ~

ふふふ[emoji:v-398]かわいいなぁ~[emoji:e-266]
癒される~

東京の王国がなくなってしまった今、
瑠璃がいて、ほんとうによかったなぁ~と思います[emoji:v-411]
明日は本社で研修[emoji:v-260]そして月末には棚卸。
日曜日を挟んで次の週は悪夢の6連勤が待っているので、
がんばらなくっちゃ!!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    瑠璃ちゃんがいてくれてよかったと実感できるひとときですね。
    サモって人と暮らしてきた犬なんだなって・・・。
    つくづくそう思います。

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    うちは♀は一度しか飼ったことがないけど、ヒートの時はどうだったろう?
    研修で居眠りしないで下さいね~

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     私は交友関係少ないのでまだ100件前後[絵文字:v-398]それでもデータ無くしたらもう入力する気力もなくなるだろう。同僚の場合は記憶件数300!娘さんの大学の卒業式に暇もてあましてメールつついていたら、全部削除してしまっていた。
     仕方ないので、メールをしてあげた。私が第1号になった。
     瑠璃ちゃんいて、良かったね!

  • SECRET: 0
    PASS: b9ba45f163323ca1e83a5771efc1ddd7
    ○アリオンさん
     そうなんですよ~。
     サモってホントに人間と寄り添ってくれる犬ですよね。
    ○Nさん
     なんとか研修で居眠りはせずに済みました(笑)
    ○麗王パパさん
     ほんとに瑠璃がいて良かったです!
    ○非公開さん
     遅くなってしまってごめんなさい!
     これからメールしますね~。
     よろしくお願いします!

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次