明日はお休み~だけど~

明日は仕事がお休み[emoji:v-266]
最近休みの日はでかけてばかりで、
部屋の中がすごいことになってるし、
洗濯もしなくちゃいけないから明日は家で掃除デー!
と思ってたのですが…。
王国の百友坊には平日に行った方がゆっくりできるんだよね~
と思うこともあり。。。
どうしようかな~[emoji:v-361]
と、思っていたら、今日お昼ご飯を食べた後から、
なぜか胃が痛くなり…そして鼻も絶不調に…[emoji:v-404]
これは無理せず休めってことかなぁ~と。。。
中部オフから帰ってきて、次の日から5連勤した後、
最終日に大宴会に参加して深夜に帰宅したのに、
次の日朝から王国に行ったりしましたからね~。
精神的にはとっても楽しくても体力的にはついていけてないみたいです[emoji:v-393]
もともと中部オフに行く前から体調は悪かったですしね…[emoji:v-388]
週末の3連休のためにも明日はゆっくり休もうかな~。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はいきなり名刺なんか渡してすみませんでした。
    たしか、もちつき大会だったか大お散歩会だったか曖昧なんですがそれ以来お会いしていなかったので余りお話できずに過ぎてしまいました。
    瑠璃ちゃんは若いな~とつくづく感じました。みんなにフレンドリーで、テーブルにもたれる姿も間近で見れたし楽しい一日でした。
    またお邪魔させてくださいね!

  • SECRET: 1
    PASS: baa61f5cb8b40c6d04092c1594a5978a
    年上の忠告を聞いて下さい。どこも出かけず、温かいもの食べてポカリスエット飲んで寝てなさい。今週末の為に。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やだーん!アタシのばかーん!
    タイトルにモフモフ…って入れようとしたら
    間違えちゃいました。
    うちはいつでもヒドイことになってますよん。
    って自慢じゃないですが。。。
    う~む。翠紅さん、それはやはりカゼの初期症状ですかね~??
    アタシは今年、インフルエンザとノロウィルスをやりましたから、なんかもらう前に体力は温存ですよねえ。。。
    でも、イザというときに頼める散歩屋さんを探しておこうと思って、今リサーチ中です。
    知り合いとかに頼むより、お金払って、ある意味ドライにお願いできるのって場合によっては気が楽かもしれないし。。。
    いいとこがあればいいんですけど。。。

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    平日の方がゆっくり楽しめますよね。
    どうぞ無理はしないで下さいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○1人目の非公開さん
     先日はありがとうございました~。
     瑠璃は人も犬の大好きなのがいい所だと思ってます♪
     またお会いできた時はいっぱいモフってあげてくださいね!
    ○2人目の非公開さん
     結局どこにも出かけず、家でのんびりしていました。
     週末に備えて体力温存です!
    ○sachikoさん
     散歩屋さんですかぁ~。それも1つの手でしょうね。
     瑠璃はもともと散歩は行ったり行かなかったりなので、
     1日や2日くらいなら大丈夫だと思いますが~。
     信頼できる所があれば、それもいいですよね。
    ○Nさん
     そうなんです。
     平日の方がゆっくりできるかなぁ~と思いまして…。
     でも結局今日は1日家でのんびりしてました。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次