健康診断行って来ました~。

なんだかんだ言ってましたが(笑)健康診断、行ってきました!
結局アレ[emoji:v-72]が来てしまい、色々ある検査のうち、
子宮ガン検診だけできず…。
でもあとは全部受けることができました[emoji:v-221]
今日行った病院は初めて行ったのですが、
健康診断を専門にやってる病院のようでした。
待ち時間にマフラーを編もうと思って持って行ったのに、
荷物は全部ロッカーに入れないといけなくて、
あっちに行ったりこっちに行ったりでイスに座って待つことが、
ほとんどありませんでした[emoji:v-405]
心配していたバリウムですが、思ったよりまずくもなく(笑)
まあ、かといって美味しいわけでもないですが…(^^;)
バリウムよりも、その前に飲む、胃を膨らませる薬の方がきつかった[emoji:v-404]
炭酸みたいなので、飲むと胃の中で発泡してガスが発生して、
胃を膨らませるのですが…。
胃の中でガスが発生する=ゲップが出そうになるってことで[emoji:v-356]
でもゲップしちゃうと検査はできなくなるわけですから、
我慢しないといけないんですよね[emoji:v-393]
その状態でバリウムを飲んで、いろんな角度から撮るために、
台の上でゴロゴロとあっち向いたりこっち向いたりを要求され…[emoji:v-399]
更には、そのバリウムを体内から排出するために下剤を飲むのですが、
下剤なんて普段飲まないので、いつ効いてくるのかわからず、
ドキドキしながら常にトイレの位置を確認してました(笑)
思ったより早く終わったので、買い物して帰りました[emoji:v-266]
買ったもの

写真を撮ってたら横から大きな白い影が(笑)
耳先茶色い
瑠璃にお土産で買ってきたミルクガムが気になるようです。
ってまだ開けてないのに、においするのかなぁ[emoji:v-361]
[emoji:v-158]の写真の中の一番小さい箱がコレ[emoji:v-159]
食べ物じゃないよ~

瑠璃の首輪につけてた迷子札のわっかがゆがんで取れちゃったので
これじゃ着けられない

ホームセンターでわっかを買ってきて、付け替えました~[emoji:v-218]
付け替え

これで首輪に装着すれば、完成[emoji:v-424]
これで取れないでしょ

あと、初めの写真の右下に写ってるファイルは名刺用ファイルです。
サモオフでもらった名刺がずっとそのままになってたので、
やっとファイルを買って、整理しました[emoji:v-218]
そうだ!中部オフに向けて、また名刺の印刷しないとな~[emoji:v-216]
その後は、瑠璃と出かけようかと思ってたのですが、
眠気とお腹痛いのとでお出かけは諦めました[emoji:v-390]
そしてマフラーの続きを編み編み。。。
現在やっと[emoji:v-136]mを越えました~[emoji:v-424]
あとどれくらい編めるのかなぁ[emoji:v-361]
私が編み物を始めた時点で瑠璃は寝ることにしたらしく(笑)
足元でぐーすかぴー(笑)
かわいい寝顔~
かわいいなぁ~[emoji:v-411]ってうりウリ~ってやったら、
遊ばないならほっといて~!とばかりに横目でにらまれました(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: b8245dd09f5fefafe8797048c4de6b60
    こんばんは☆
    先日は、みかん&りんご共々、お世話になりましたぁ♪
    もう、王国で お逢いするのは ムリかも・・・ですので、
    瑠璃ちゃんを連れて ご実家に帰られる時は、ご連絡 下さいね~☆
    どこか 適当な場所で お逢いしましょう♪
    瑠璃ちゃん、翠紅さんが 編み物を始めると、諦めちゃうのね・・・
    みかん&りんごは、私が縫い物を始めると、同じように ふて寝しますよ~
    先代犬のチョコは、広げた生地の上に ド~ンと 寝てましたけど・・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みかんママさん
     先日はお疲れ様でした~。
     こちらこそお世話になりました!
     みかんちゃんとりんごちゃん、ほんとそっくりで可愛かったです♪
     今度は大阪でお会いできますかね~(^-^)

みかんママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次