ソフトクレート

水曜日の初埼玉でのお買い物で購入した、瑠璃のソフトクレート[emoji:v-159]
買っちゃった

家に帰ってから早速広げてみたのですが…
新品のにほひ

ゴムの臭いというか、プラスチックの臭いというか…。
新品独特な臭いが気になるらしく、瑠璃は入ってくれませんでした[emoji:v-393]
とりあえず慣れてもらおうと出しっぱなしにしておいて、
昨日の夜私が入って(上半身だけ・笑)みたら、瑠璃も入ってきました[emoji:v-411]
1度入ってしまったら、もう大丈夫なようです。
もう覚えた?

でもまだクレートの中で寝ようとはしませんけどね。。。
どうしたらいいかなぁ。。

20日の王国での運動会、めずらしく土曜日が休みだったので、
参加しようと昨日の夜に申し込みのメールを送ったのですが、
今日出勤してみたら、土曜日の職員が急に少なくなったので、
出勤してくれないか?と言われてしまいました。。。
シフト表を見たら、確かに少ない…[emoji:v-393]
ってことで土曜日は出勤になりそうです[emoji:v-404]
土曜日が出勤になれば日曜日の研修には出なくていいみたいなので、
王国へは日曜日に行けるのですが、でもそうなると…
てことは、夜百も行けない~[emoji:v-406]
残業なく終わったとして仕事が終わるのが17時半。
それから家に帰って18時[emoji:v-245]
それから王国に向かっても到着するのは19時半になっちゃいます[emoji:v-388]
それじゃぁ、ちょっと遅いですよね~[emoji:v-403]
仕方ないですね。。。
最後の夜百には行けるかなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     買った物と同じものですね。
     そんなに匂いが厳しいですか?少し出しておかなけりゃ~いけないですね。
     入る様になったんだから、徐々に慣れていきますよ。

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    ソフトクレート欲しいと思ってました^^
    今度大会に行くので、買います♪
    外とかでも使えそうですよね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     人間にとっては、近づいたら臭うくらいですが、
     犬は人間の何倍も鼻がいいですからね~。
     部屋で広げて3日ですが、私はもう気になりません。
     瑠璃はどうかはわかりませんが。。。
    ○あいさん
     これ、いいですよ~。安いし(笑)
     他で見つけたのはみんな1万くらいしたのですが、
     これは3980円でした!
     大会はディスクのですか?がんばってくださいね~!
     いつも、いつまでも応援しています!!

コメントする

CAPTCHA

目次