思い起こせば…

大学生の時の就職活動の時、
本当はその当時、王国のあった北海道に就職したかったんです。
でも大阪での説明会等にくる北海道に支店のある会社に、
コレ!というところがなく…[emoji:v-388]
結局以前の会社に決めたわけですが、
就職先を決めた決め手はもちろん、
もろもろの条件が良かったというのもあるのですが、
採用担当の人が「いずれは北海道にも店を出します」って行ってたから
っていうのもあるんですよね~。
でも就職して、岩手に配属された後、北海道に店が出来るより先に、
王国が東京に移転したんですよね(^^;)
で、東京の王国に通うようになって、瑠璃が私の家族になって、
関東に引っ越してきたら、今度は王国が北海道へ戻ると…[emoji:v-406]
瑠璃が産まれたあきる野の地がなくなってしまうのは、
とっても寂しいです[emoji:v-390]
でも王国は北海道から始まったわけだし、広い北海道の方が、
犬たちも過ごしやすいのかも…とも思うし。。。
でも王国がなくなればプチもなくなってしまうわけで…。
そしたら、今まではプチに行けば、誰かしらお友達に会えたのに、
これからはそうもいかなくなっちゃうんですよね。。。
王国は11月25日までとのことなので、
それまではできるだけ王国に行こうと思います。
休みの日は全部王国へ行くぞ!!!くらいのつもりで(笑)
あぁ~12月からの週末はどうすればいいんだろう。。。
今度は王国を追いかけて、北海道へ引っ越しちゃおうかな~なんて。。。
どうか、瑠璃のヒートは12月に入ってから来てくれますように[emoji:v-421]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    びっくりな寂しい知らせでしたね。
    あきる野にある間は一生懸命に通っちゃいましょう。
    先日のドッグランとかで定期的に月例オフ会でもひらきましょうか?
    そうじゃなくても、あそこなら毎週末行けちゃいます、というより
    行きそうなんですよ。
    今、集まっているみんなが集まれるドッグランはないかな~

  • SECRET: 0
    PASS: b58a1961b81b599d99e8e676e00496fc
    本当にびっくりしてます。
    瑠璃ちゃんと知り合う事ができたのも、王国でした。
    でもランは生まれ変わるみたいですよ。
    今度王国に行った際、阿部さんに聞いてみるといいかも。
    あと1ヶ月。たくさんランに行って、たくさん遊びましょうね!

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    王国が北海道へ戻るんですね。
    来年は関東進出&王国デビューって考えてただけに辛い。
    瑠璃ちゃんがプールで泳ぐ姿がほほえましくて、走る姿はとても楽しそうで癒されてたのにな。
    みんなで北海道へ遊びに行かなきゃ!だね。

  • SECRET: 0
    PASS: 397cc1190e1607ba4d746163e22289a5
    翠紅さんならやりかねない・・・ 
    北海道に引越さないで下さいね
    やはり遊び相手は陸続きに居て欲しいし(爆)
    それにしてもあの方やあの方たちはどうされるんでしょうかねぇ? 直接聞きにくいし・・・
    まあ年単位でしょうが北海道にはまた行きます。
    そしてこれも年単位でしょうが関東にも・・・
    また引き続きよろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     びっくりしました。そして寂しかったです。。
     あきる野にある間は可能な限り王国に行こうと思います!
    ○もんちさん
     本当にびっくりしました。。
     王国で沢山の人と犬に出会うことができたんですよね!
     プチが残るかもしれないという可能性が救いですね。
     週末に阿部さんに聞いてみようと思います!
    ○ななんさん
     瑠璃にとっても私にとっても癒しの場がなくなってしまうのは、
     本当に残念でなりません。
     11月に王国デビューどうですか!?なんて…(^^;)
     智君の王国デビューは難しくなってしまいましたが、
     関東デビューはお待ちしてますよ~!!
    ○パンジャさん
     あはは、やりそうですか、私?(笑)
     カザフさんとアラルさんが生きていたら引越してしまったと思いますね(笑)
     スタッフの方たちのこれからとか、犬たちのこれからとか、
     色々心配になっちゃいますよね。
     こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次