雨の休日は編み物日和?

昨日のサモオフでの白いモフモフまみれの余韻が覚めやらぬ今日(笑)
サモエド牧場

ただいま放牧中

白いもふもふだらけ~

お天気は雨[emoji:v-279]
昨日の疲れもあって瑠璃はまったり(ぐったり?)してました。
なので私ものんびりまったり~[emoji:v-398]
瑠璃毛のマフラーの続きを編みました~。
順調?

長さは37.5cmくらいかな[emoji:v-362]
長くなってきた~
幅は7cmくらい…。ちょっと細いかな[emoji:v-356]
でもまあ、長くして半分に折って使えばちょうどいいかもしれない。
長さを測って写真を撮ってたら、瑠璃が覗きにきました。
これな~に?
自分の毛だとは思わないでしょうね~(笑)
今日はもう少しがんばって編もうと思います!
連休も今日まで。明日からは仕事だぁ。。。
連休明けはいつも忙しいんですよね[emoji:v-388]ちょっと憂鬱。。。[emoji:v-394]
あっ!でも明日はここの所私を悩ませる人がお休みなので、
楽しく仕事はできるかもしれません。
ま、なんにせよいっぱい遊ぶためにはがんばって仕事もしないと
いけませんからね~。こちらもがんばります[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 96b4320b35a7ca0c86c2ac897996ef74
    日曜日はお疲れ様でした~!
    やっと「翠紅さん」の読み方もわかったし(^_^;
    瑠璃ちゃん、すっごく楽しそうでしたね~♪
    お顔も手も泥んこになるまで遊んで♪
    ほんと、かわいいっ(*^_^*)
    またお会いできる日を楽しみにしていますね(^▽^)♪

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    翠紅さん、瑠璃ちゃん、
    日曜日はありがと~~。
    瑠璃ちゃん、楽しんでたね~~。
    お水が少なくて、ちょっと「不完全燃焼」だったかな。。
    元気で走り回ってた瑠璃ちゃん、元気貰ったよ~。
    また遊ぼうね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ぽんぽんさん
     日曜日は楽しかったですね~♪
     お会いできて、お話できてとっても嬉しかったです!
     ドッグランで顔も足も泥んこになって遊ぶサモエドはなかなかいないでしょうね(笑)
     そんな瑠璃をかわいいって言っていただけて、嬉しいです(親ばかなので~)
     またお会いできるのを楽しみにしています♪
    ○イワンママさん
     お会いできて嬉しかったです~。
     もしあそこに王国と同じプラブネがあったら、
     周りの人たちにも被害が出たと思うので、なくてよかったです(>_<)
     瑠璃としては、もっとばしゃばしゃしたかったでしょうけどね(笑)
     また遊んでくださいね~。

ぽんぽん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次