新製品は気になる

昨日の夜は久しぶりにクーラーなしでぐっすり~[emoji:v-395]
時々瑠璃に起こされながらも、お昼近くまで寝てました[emoji:v-75]
このまま涼しくなってくれるといいんですけどね~[emoji:v-388]
さて話は変わりまして~
私、新製品とか季節限定とかって言葉に弱いんですよね~(笑)
ついつい手に取ってしまいます。
今日もスーパーで見つけてしまいました。
新製品と季節限定のチュウハイ[emoji:v-272]
あれ?
あら、瑠璃が入ってきちゃいました(笑)
こちらの2本~。
買っちゃった
右側のは3種類くらいあったのですが、
一番好きなモスコミュールをチョイス!
晩ご飯の時にモスコミュールを飲みました。おいしかったです[emoji:v-411]
そしてもう1つ~。
シャンプーがそろそろなくなるので買いに行った時に見つけました。
おにゅー
山口○子さんがCMしている新しいシャンプーです[emoji:v-78]
テスターで嗅いでみた香りは好きな香り[emoji:v-343]だったので買ってみました。
そんな私に瑠璃も呆れ気味?(笑)
呆れてる?

さて明日1日仕事をすれば、明後日はお休みです[emoji:v-266]
明後日は王国へ~[emoji:v-448]
瑠璃はプールで運動、私は毛紡ぎ~[emoji:v-410]
あっ!そうだ、瑠璃の毛を用意しないと~。
瑠璃の毛で紡いだ毛糸、どんな感じになるのかなぁ[emoji:v-361]
楽しみでもありますが、ちゃんと紡げるのか不安でもあり…(^^;)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    新製品は気になりますね。これから、2ヶ月ちょっとはチョコレートの新製品ラッシュ!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     新発売!とか期間限定!って言われると、
     ついふらふら~っと…(笑)
     チョコレートは危険です!
     太るし、にきびの元なので、できるだけ見ないように見ないように…(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次