疲れた~

今日は仕事から帰ってきてから瑠璃の病院へ~。
いつもはこの時間だと1人か2人いるかいないかの待合室が、
今日はなんだかいっぱいでした。
病院のスタッフさんが少ないらしく、時間がかかってたみたいです[emoji:v-242]
いつも瑠璃を見てくれるのは女性の獣医さんなのですが、
今日は院長先生でした[emoji:v-405]
目やには納まったのでいいかなぁって思ってたのですが、
ぷくっとできてるのは相変わらず小さいのがあるし、
目の周りが赤いのも相変わらずなので、
できれば治しきってしまった方がいいと言われました。
でも片目だけなので、アレルギーではないでしょうということでした。
アレルギーじゃないと聞いて、ちょっとほっとしました(^^;)
でもアレルギーが原因じゃないとすると、原因は何[emoji:v-361]
ってことで検査をすることになったのですが、
今日はスタッフが少なくてできませんって言われちゃいました[emoji:v-356]
なので、水曜日にまた病院に行くことになりました~。
水曜日の検査で原因が何かわかるといいなぁ。。[emoji:v-388]
ここからは私の話ですが…。
今日はなんだか朝からだるい~[emoji:v-393]
肩こりがひどいからか、頭痛はするし…[emoji:v-404]
なんだろうなぁ。。やっぱりストレスかな。。
ストレス解消に明日は王国に行くぞ~[emoji:v-220]
7月1日から始まって、明日で6週連続王国です。
どこまで続くかな~(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 94f8c213335069a7fc9fe6463e126297
     今日も暑かった。あんなに効いていたエアコンが今日はフル稼働しても回りが暑いのであまり効いていないかのようでした。シエスタを取ったのに体は疲れている?寝疲れ?
     植物に水やっていないので明日一番で上げなくては枯れてしまいます。今日も熱帯夜[絵文字:v-42]体調管理に気を付けましょう!
     明日王国、瑠璃ちゃん泳ぐのですか?
     日差しに注意しましょう!

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃんの目の原因が早く判るといいですね。
    六週連続ですか?あと何週かがんばったら表彰されるかも。
    茶々丸が行くと翠紅さんのストレスが増えちゃうかな?
    最近じゃ、王国では猫かぶりませんからね。だんだんずうずうしく
    なってます。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     最近は毎日暑いですね~。
     瑠璃、今週も泳いで来ました。
     泳いだというより、溺れた?って感じでしたが…。
    ○Nさん
     目の原因が早くわかるととりあえず安心なんですけどね~。
     王国は週に何度も来られてる方もいるので、
     週1で行ったくらいでは表彰はされないでしょうね(笑)

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次