いよいよ明日から…

瑠璃を預けての帰省です。
散々嫌だ嫌だと言っていたのですが。。。
よくよく考えるとこれが初めてではないんですよね[emoji:v-388]
去年のお盆にも瑠璃を預けて帰省してるんです。
なんで今回はこんなに嫌なのか…[emoji:v-361]
分析してみました(笑)
1、去年は岩手だったから瑠璃を連れての帰省はほぼ100%無理だったが、
  今は瑠璃との帰省が可能だから。
2、去年は岩手だったから、休みの日でもそんなに出かけるところも
  なかったけど、今はちょっと走れば王国に行けるから。
3、いつもは帰省したら友達とご飯食べに行ったりするのに、
  今回の帰省は帰っても片付けを手伝わされるだけだから。
以上の3点が考えられます(^^;)
ま、とりあえず明日から親孝行してきま~す。。。はぁ。。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    6日は雨の予報になっていますが
    まー会場は屋内ですから。。
    でもお天気がよければクリンがよく遊んでいる噴水のある道も
    行けたらいいですね。
    いつもはメッセの駐車場が混んでると結構歩くしとめるのにも時間がかかるので
    ヨーカドウの無料駐車場にとめて噴水の道を歩くんですよ。
    当日の様子を見て決めましょうね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    名古屋に寄ってってよぉ・・
    と言いたいトコですが、実家のお手伝い、頑張ってきてね♪
    瑠璃ちゃんいないとやっぱり寂しい?!
    おじさまおばさまにもヨロシクね(^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    遅くなってごめんなさ~い。
    ○非公開さん
     残念ながら明日は雨のようですね~。
     私だけで行こうかとか色々悩み中です(^^;)
    ○リエ
     お初コメントありがと~(笑)
     ほんと、名古屋で途中下車してリエの所に遊びに行きたかったよ~。
     瑠璃がいないと寂しいよ!もう静かで静かで(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次