忙しかった~(>_<)

世間一般的には今日からGWなんですが、私は仕事…[emoji:v-406]
しかも連休前に病院へ行っておこうと思う人が多かったみたいで、
とっっっっっっっっても忙しかったです[emoji:v-393]
今週全体的にいつもより忙しかったですね~。
やっぱり皆さん連休前に治してしまいたいとか、
連休中に悪化したら心配だからとかで病院に行くんでしょうね[emoji:v-100]
土曜日だからいつもより早く帰れるはずなのに、
残業で結局いつもと同じくらいの帰宅になってしまいました[emoji:v-404]
でも明日から2連休~[emoji:v-266]
そして音楽祭以来の王国へ[emoji:v-448]
この間はノーリードで遊べなかったので、
明日は思いっきり遊べるね~[emoji:v-411]
子サモも来るとのことなので、私もとっても楽しみです[emoji:v-221]
アラルさんやベルクさんの応援もしてこないとね[emoji:v-363]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     子サモが来るのですね。柵の外から指を銜えて見てる私を見たら声をかけて下さい。
     麗王がいなくなってから、初めて麗王名刺を作りました。もし宜しかったら受け取って下さい。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     名刺、ありがとうございました。
     私もそろそろ新しい名刺を作らないと~。
     その前にプリンターのインクを買いにいかないと(汗)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次