体調不良その後

今日は久しぶりに朝寝坊~。
そして起きて熱を測ったらほぼ平熱でした。
でも喉の調子は相変わらず…[emoji:v-393]
咳はそれほど出ないのですが、なにかを飲み込んだりする時に
ちょっと違和感があるんですよね。
そしてちょっと痛みがあるくらい。
熱が下がったので、結局病院には行きませんでした[emoji:v-100]
こまめにうがいしてればそのうち治るだろう!なんてダメでしょうか(^^;)
さて私はそんな状態だし、今日は朝から雨だしということで、
1日家でまったりのんびり過ごしました[emoji:v-258]
私の体調がイマイチなのが瑠璃にはわかるのか、
今日はあんまり遊ぼうとは誘ってこず、のんびりしてました。
体調悪いならしょうがないなぁ

天気が悪かったから、瑠璃もまったりモードだったのかもしれません。
あっちで寝たり、こっちで寝たりしてました。
寝る時はもちろん
相変わらずみごとな寝姿
へそ天で寝ております(笑)
週末までにはなんとか体調を治すから、
どこか遊びに行こうね!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 94f8c213335069a7fc9fe6463e126297
     もういくつ寝ると新学期~、新学期には新入生が百人近く入り、実務が多くなってホンの10日前までの3倍になってしまいます。
     新年度(学期)に向け、帳簿の再編を2種考えようと思いましたが、結局出来上がったのは一種類だけです。あとは日常で出来れば幸い、出来なければ夏休み中になります。
     未だに喉の奥に違和感があります。何かカプセルのようなものが喉の内壁に取り付いたような感じ!咳ぐらいでは取れませんし、物を食べるのも痛みはありません、困ったものです。
     明日からは晴れ間も戻り平年並みになりそうです。寒さのぶり返しで桜の花も今度の日曜まで、いや入学式まで持ちそうです。よかった!よかった!

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    その後風邪の調子はいかがですか?
    ななんも先月ひいてしまいましたよ。。。
    よりによってドッグランへ行った日に症状が出て(T_T)
    のどには紅茶、はちみつがいいですよ。
    私ははちみつレモンを作ってのみました♪
    あと 免疫力を高めてくれるチーズやバナナ(特にシュガースポットがあるもの)もいいんですよ。
    早くよくなるといいですね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     私も喉の違和感が残ってます。
     食べ物は大丈夫なのにつばを飲み込むと喉が痛いんですよね(^^;)
     お互い早く良くなるといいですね。
    ○ななんさん
     ななんさんは先月でしたか~。
     私は今週から喉がおかしいです(^^;)
     のどには紅茶と蜂蜜ですか!
     紅茶はあるけど、蜂蜜はないです~(>_<)
     蜂蜜レモンって自分で作るんですか!?
     さすがお料理上手ですね~。
     早く良くなりたいです!

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次