体調不良

昨日予防注射をした瑠璃、昨日はちょっとだるそうでしたが、
今はとっても元気[emoji:v-411]
その代わりかどうかはわかりませんが、私の具合がイマイチです[emoji:v-388]
朝起きた時点で喉に違和感が…
ちょっと頭も重いような気もしたのですが、
熱を測っても平熱だったので、出勤[emoji:v-106]
でもだんだん頭がぼーっとしてきて、
お昼にはちょっと寒気までしちゃったりして[emoji:v-393]
熱が上がってきたのかな~って感じでした。
ぼーっとしながらもなんとか仕事を終えて帰宅[emoji:v-258]
熱を測ると37.5℃でした。
平熱が高めの私には微熱くらいな感じ。
じゃあ大丈夫かなぁ~と思ったのですが、
食欲もあまりなく、胃痛もでてきてしまいました[emoji:v-394]
ほんとは今日の晩ご飯は昨日の残りのピザを食べる予定だったのですが、
ピザを食べちゃうと更に胃がおかしくなりそう[emoji:v-388]
かと言って、何も食べないのも良くないので、
晩ご飯は雑炊にしてみました。
でもいつもなら、なんなく食べられる量が今日はきつい[emoji:v-404]
やっぱりどっかおかしいんだろうということで、
今日は早く寝ます[emoji:v-395]
幸い明日はお休みなので、朝起きて調子が悪かったら、
病院に行ってこようかな~[emoji:v-100]
それじゃ、おやすみなさ~い[emoji:v-75]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    体調は如何ですか~?
    病院へは行ったのかな??
    気温が高かったり低かったり体調管理も大変だけど。
    瑠璃ちゃんのためにも寝込んではいられないから。。。
    今日はあいにくのお天気でクリンも午後散歩だけそれも15分だけでした。。

  • SECRET: 0
    PASS: 94f8c213335069a7fc9fe6463e126297
     1日との気温差が20℃!
     これじゃ~普通の人はやられてしまうと思います。
     喉に違和感?私も痰がデッ切らなく喉に弁が有るような感じがします。
     平熱高いのですね、私は先週扁桃腺が腫れている時に医者に行き体温を計ったら35.4℃!医者曰く「可笑しいですね、こんだけ腫れていればもっと高くなってるはずなのに平熱は?」「20年ぐらい前は34.6℃でしたが・・・」(- ー;);
     仕事が忙しいので、眠くならない薬を処方して下さいました。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     体調は相変わらずです~。
     病院は結局行きませんでした(^^;)
     1人暮らしの辛い所は体調不良の時だなぁと思います。
     お天気悪いとお散歩もいけないですよね~。
     クリンちゃんも不完全燃焼でしょうか?
     週末までの我慢ですね。
    ○麗王パパさん
     ほんと、ここ数日の気温差には体がついていかないですね。
     私は昔から平熱は高い方なんですよ~。
     普通で36.5℃くらいです。なので37℃でもあんまりつらくないんです。
     麗王パパさんもお大事に~。

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次