連休明けでぼけぼけ~

今日は3連休明けで久しぶりの仕事~。
なのでぼけぼけな1日でした[emoji:v-388]
でも職場でしっかり瑠璃の写真披露はしてきましたよ~[emoji:v-212]
みんなにかわいいね~って言ってもらって、
大満足な1日でした(笑)
ところで、昨日帰ってきてからの瑠璃ですが、
いつもの場所に帰ってきて安心したのかず~っと寝てました[emoji:v-75]
かわいい寝顔

そういえば大阪ではへそ天では寝てなかった気がします。。
家に帰って来てからはもちろんへそ天で寝ております[emoji:v-395]
あいかわらずすごいかっこ

私が寝る時も、いつもなら私が寝室に入ると一緒に入ってきて、
まずベッドに上がって遊びだすのに、
昨日の夜はすぐに自分の布団に行って寝ていました。
やっぱり瑠璃も色々気を使って疲れたんですかね~[emoji:v-361]
疲れてるから今日の留守番はおとなしくしてるかなと思いきや、
お昼に家に帰ってきたら、留守番サークルの天井が落ちてました[emoji:v-404]
きっと遊んでてハイテンションになり過ぎて暴れてたら、
落ちてきたんでしょうね~[emoji:v-388]
落ちたのは手前のサークルの天井だったので、
瑠璃は奥のトイレスペースでちいさぁ~くなってました(^^;)
そのせいかどうかはわかりませんが、
夜に帰ってきた時はおとなしくしていたようです。
明日はどうなるかなぁ~

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: acef83a8cfe314c3242c642f137678c5
    初めてお邪魔します。
    牡蠣オフ、お疲れ様でした。
    大勢の方が遠くから参加して下さって、大盛況でしたね。
    ご実家は大阪ですか?
    当日はゆっくりお話しできませんでしたが、私は西宮に住んでいますので、機会がありましたら是非遊びにいらして下さいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○さくらママさん
     初めまして~。コメントありがとうございます!
     今は神奈川在住ですが、実家は大阪なんですよ(^-^)
     さくらママさんは西宮ですか?
     中学、高校、大学と西宮の学校だったんですよ~。
     機会がありましたらぜひ!
     ダーチャっ子のさくらちゃんにまたお会いしたいです♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さくらママさん~、三男は神戸市でも灘区なのでお隣ですよね~♪
    翠紅さん、今頃お疲れな私です。。(汗)
    翠紅さんは一人なのに全然気を使ってあげないで
    自分だけ食べておしゃべりして。。。
    蘭ちゃんと瑠璃ちゃんのツーショット写真とかとってあげると良かったと
    今頃後悔。。
    ごめんなさいね~。。。
    でも大阪も近いと感じたでしょ~?
    これからは頻繁に帰れますね~♪
    次回ということで勘弁ね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    お返事遅くなりました~
    ○クリン母さん
     お疲れ、出てますか?私も今頃ぐったりです(汗)
     私がお願いすればよかったんですよね~。
     でも私もいっぱいいっぱいで(^^;)
     はい、次回はお願いします!
     大阪、遠いような近いような…。
     でも前よりは近い気はしますね。
     渋滞さえなければって感じですね。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次