なんだか疲れた~

今日も昼休みに家まで歩いて帰ったのですが[emoji:v-106]
その途中で犬の散歩をしている人がいました[emoji:v-286]
何組かいたのですが、そのなかに毛の長いコーギーを連れてる人が
いたんですよ~。
毛の長いコーギーと言ってもカーディガンではなくて、
ちゃんと尻尾の短いペンブロークだったんです。
そんなコーギーがいるのは知ってましたが、
実際に見るのは初めてでした[emoji:v-405]
ふわふわ、もこもこしていてかわいかったですよ~[emoji:v-411]
さて今日は疲れた~という題名なのですが~。
仕事が忙しかったわけではないんですよね。
どっちかというと、暇でした[emoji:v-393]
でも忙しいより、何をするか困ってしまうくらい暇な方が
疲れる気がします[emoji:v-394]
しかも日中暇な日に限って、そろそろおしまいと言う時間になってから
ばたばたっと駆け込みの人が来るんですよね~[emoji:v-388]
いやぁ~疲れたなぁ~。
でもまあ、無事1日終了して帰ってきたわけです[emoji:v-258]
明日はお休み[emoji:v-363]
ということで瑠璃のシャンプーに連れて行ってきます[emoji:v-100]
また抜け毛集めといてもらうようにお願いしなきゃ~。
明日の今頃には真っ白ふわふわの瑠璃になってるんですね[emoji:v-389]
さてここでカウントダウン[emoji:v-237]
大阪行きまで[emoji:v-138]日[emoji:v-363]
近づいてきましたね~。
明日の休みであらかたの用意を済ませといた方がいいんでしょうね。
大阪行きの前日は仕事だし、当日の朝は早いですからね~[emoji:v-481]
とりあえずは、瑠璃のシャンプーに行って、
その間に私の美容院[emoji:v-331]
終わっても時間がありそうなら洗車とオイル交換に行こうかな[emoji:v-262]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     みんなキレイになって、大阪でパチリ!
     仕事、そ~ですね忙しいよりダラダラ過疎状態の方が疲れます。
     ノロちゃんにInf.チャンに気を付けて、美容院に行って帰ってきたら寒さがぶり返してな~んてね、な~んか気温に波があるようなことをニュースで言ってましたから!あと3日!
     もし、橇に参加するようであればハーネスも王国で貸してくれるのかなあ?

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    毛の長いコーギーもいるんですよ!
    長い毛をフラッフィーと言います。
    王国にもたまに遊びに来ていますよ。
    フワフワさらさら・・・とてもキレイです★

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     瑠璃、綺麗になりましたよ~。
     ふわふわでいい気持ちです。触ってる私がですけど(笑)
     ノロにインフルエンザ、普通の風邪ももらってしまわにように
     気をつけないといけませんね~(^^;)
     ハーネスは持ってない人は王国から貸してくれるようなことを
     HPに書いてありましたよ~。
    ○あいさん
     そうそう、「フラッフィー」です!
     前に聞いたことがあったんですけど、忘れてたんですよね(^^;)
     かわいいですよね~。触ってみたいです~。

コメントする

CAPTCHA

目次