左手がかわいそう

今日はなんだか左手ばっかり怪我しました[emoji:v-393]
仕事中に錠剤のアルミの部分で中指の関節の内側を切り、
夜、瑠璃とりんごを食べようと剥いてる時に、
手が滑って親指の爪の横を切ってしまいました[emoji:v-406]
中指の方は後から血がにじんでくるくらいで、
親指の方は皮が薄く切れただけでしたけどね。
なんで左手ばっかり~[emoji:v-362][emoji:v-394]
でもまあ痛いわけではないので、いっか(笑)
さて今日もカウントダウン[emoji:v-364]
大阪行きまであと[emoji:v-139]日[emoji:v-363]
いよいよ近づいてきましたね~。
そろそろちゃんと用意をしないとなぁ[emoji:v-388]
実家へのお土産、何買って行こう[emoji:v-361]
今までは岩手だったから、色々特産品があったんですけど、
関東から大阪へのお土産って何がいいんだろう…
高速のSAで何か買えばいいかなぁ~[emoji:v-448]


話は変わりますが…
3月の4日にある、
王国の犬ぞりツアーに参加しようかどうしようかで悩んでいます[emoji:v-390]
瑠璃に雪遊びをさせてあげたいし、犬ぞりもやってみたい!
でも一人でっていうのは難しいですからね~。
ツアーでみんなでだったら、初めてでも参加しやすいかなぁと…
移動も王国から車が出るみたいだから運転しなくていいし~[emoji:v-448]
問題は仕事の休み…。
4日は日曜日だからいいんですけど、
遠出して犬ぞりに参加してだと5日の仕事は休みたい…
でも今日シフト表を見たら5日に社員が2人休む予定になってるんですよね[emoji:v-393]
となると更に私が休みは難しいかも[emoji:v-404]
一応明日、店長に聞いてみようかな…。
ダメだったら、断念しようかな…。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: f417f4503f6243f0152551285fcf0668
    怪我には気をつけてくださいね!意外とおっちょこちょいですか?
    若いのだから翌日のことなんて気にせず、遊べるときにあそびましょう!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ヒートが来ていないのなら参加も面白いと思います。
     今回、麗王がギグの時に知り合った2軒4匹のサモ+のんのチャン・クリンチャン、ダーチャっ子を代表して(?)くまじろう君+αのサモエドがエントリーしていると思います。やはり王国!やはり同犬種!多い方が気が楽だと思います。
     相反する答弁になるけど、まだまだ有給休暇が頂けない状況であればチト難しいかもね、いずれにせよ店長の判断次第ですね。
     もっと楽なツアーだったら、私達もと考えていましたが、やはり麗王が居ない今は参加しても応援だけではつまらないので、パエルちゃんに期待しつつ計画を練っています。今月は最終日曜日に王国にお邪魔しようと思っております。
     乱筆乱文で失礼しました。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○タコシさんの旦那さん
     仕事で手を切るのは時々あるんですよ~。
     紙やダンボールをよく触るので切れちゃうんですよね。
     でも包丁で手を切ったのはかなり久しぶりですよ!
     実はおっちょこちょいかもしれません(^^;)
     犬ぞりツアーはまだ検討中です…。
     そうこうしている間にいっぱいになってしまいそうですけど(汗)
    ○麗王パパさん
     ヒート、まだなんですよ~。いつになったらくるのやら(^^;)
     犬ぞりツアー、日曜日の何時頃に終わるかにもよるんですけどね~。
     帰るのがあんまり遅いようだと、やっぱり次の日が休みじゃないと
     厳しいですよね(>_<)

タコシの夫 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次