昨日はさぼってしまいました~。
帰ってきたらまた床が破壊されていたのです[emoji:v-406]
なので今日はもうこれ以上破壊されないように、
サークルに入れて、サークルの上にサークルでフタして、
その上に重しを乗せて仕事に出かけました。
そのおかげか、土曜日で帰るのが早かったからか、
脱走もせず、破壊もせず、いい子でお留守番してくれました[emoji:v-411]
やっぱりこの方が安心ですね。
床やコルクマット、トレーを食べちゃう心配もないですし…。
あとはどうすれば、サークル内が瑠璃にとって快適になるかを
考えてあげないと~。
さて今日はとっても寒かったですね~。
場所によっては雪も降ったとか[emoji:v-276]
残念ながら、私は雪は見れませんでした。
休みの日だけ雪降らないかな~。
そしたら、瑠璃と一緒に遊べるのに…。
平日は電車が遅れると困るので降らなくてもいいけど。
なんてわがままですかね(笑)
明日は日曜なのでお休み~[emoji:v-266]
明日こそ、なんとか色々やらないと~[emoji:v-388]
近所の散歩だけで引きこもってばっかりだと、
瑠璃も運動不足になっちゃいますからね~[emoji:v-394]
王国へ行くか、公園へ行くか、どうしようかなぁ[emoji:v-361]

今日買うものがあって、仕事帰りにホームセンターに寄りました。
駅の近くのホームセンターにはペットショップも入っているんです。
ペットショップにはもちろん可愛い盛りの子犬たちが(>_<)
最近時々思うのですが、留守番中1頭で待ってるより、
遊び相手がいた方が退屈しなくていいのかなぁって…。
サモと暮らしてる方はサモ2頭飼いが多いですよね。
でも1人暮らしでサモ2頭はプチのAさんに止められました(笑)
確かにサモのサイズで2頭を1人暮らしでは無理かと自分でも思います(^^;)
そうなるとサモよりは小さいサイズの犬を~となるのですが…。
犬種選びは難しいですね~[emoji:v-394]
その前に私に多頭飼いができるかどうかが問題ですけどね[emoji:v-388]
瑠璃と後から来た子、どちらにも愛情をかけてあげることが
必要になるだろうし、どこかに出かけたりした時に、
1人と1頭でも難しくて困ることがあるのに、1人と2頭になったら…[emoji:v-393]
と考えていくと、今の状況では無理…なんでしょうね…[emoji:v-390]
今は瑠璃と1対1でべったり~(笑)がいいのかもしれません。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今晩は~!
    牡蠣オフ会の幹事さんがshilphになったようです。
    権三君何とか助かったけれどやはり今は安静が第一ということのようです。
    とにかく良かったですね。
    昨日プチで阿部さんが
    「えー高橋さんについて行くんですか?
    無理だと思いますよ~(笑)
    高橋さんはスピード狂で普通の人はついて行けないよ~」
    なんて言ってましたけど。。。ちょっと不安。。
    でも首都高じゃないし東名・名神も間違えようがない1本道ですし
    携帯電話もあるのですから何とかなるよね~。。
    それまで風邪など引かないように
    万全の体調でのぞみましょうね~!犬も人も!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     真っ白な雪が降っても、都会では直ぐに黒くなってしまう。
     降っている時に遊ばなくては!
     そうですね、休みの時に降ってくれれば瑠璃ちゃんとも一緒に遊べます。
     私はまた年甲斐もなく、カマクラを作ってみたいなあ!後先を考えずに作るためその回りの植物たちは偉い迷惑なんだろうなぁ~!
     ウブ様の予想では、27日頃にダーチャ出産だとか、27日は週間予報で雨なので28日に行こうと思っています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     人も犬も万全の体調で!
     ほんとそうですよね~。お返事は昨日の夜にメールしました。
     よろしくお願いします。
    ○麗王パパさん
     雪は休みの日だけでいいですよね~。
     あとは王国の中だけとか(笑)
     でないと王国までたどり着けなくなりそうですから(^^;)
     ダーチャの出産、今月末ですね!
     週末に産んでくれるといいですね~。

クリン母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次