引きこもりな人

今日は色々やろう~と思ってたのに、
結局何もしないまま1日が終わろうとしています。
もともと休日は家にこもってることが多い人だったのですが、
瑠璃が来てからはいくらか出かけるようになってはいても、
やっぱり引きこもることが多いです。(散歩は行きますよ!)
こんなんじゃダメだ!
今年こそは引きこもりを脱しなければ[emoji:v-237]
せっかく、瑠璃という家族がいるのだから、
一緒にお出かけしたりして、色んな思い出を作ろう!
と思っていたのに、新年早々引きこもる休日が続いているような…[emoji:v-388]
瑠璃と一緒にお出かけして色んな場所に行って見たいと思うのに、
朝ちょっと寝坊しただけで今日はもういいや~ってなっちゃうんです。
我ながら困った性格です…[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     今はまだ枯れ葉の中に埋もれている状態!
     今に芽が出て膨らんで花が咲いて・・・!
     春になれば、引きこもってなんか居られなくなると思いますよ。
     王国は後半の出産ラッシュにはいるそうです。
     待望のダーチャっ子、元気であれば何匹でも!
     欲を言えばきりがありませんから!
     (是非我が家にも)な~んて口が裂けても・・・大嘘つきです!ごめんなさい!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     王国に行き始めるまでは、季節を問わずいつでも引きこもりだったので、
     急に変わるのは難しいのかもしれません。。
     何かイベントがあれば出かけて行くんですけどね~(^^;)
     そうですね、そろそろ王国は出産ラッシュ!
     ぜひ見に行かなければ~!
     ダーチャの安産祈願をしないといけませんね。

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次