よく寝た~!

昨日、今日は寝るぞーと宣言したわけですが、
宣言通り、寝ました[emoji:v-363]というか寝すぎました(笑)
瑠璃とごろごろ惰眠をむさぼり、気づいたら13時でした[emoji:v-388]
夕方になってやっと動き出して買い物へ~[emoji:v-448]
年末のスーパーは人がいっぱいでした。
色々買い込んで帰宅[emoji:v-258]
何人分?

かなりの量ですね~(笑)どれくらいかというと~
私の分もある?
これでどれくらいかわかりますかね[emoji:v-361]
これだけあれば年越しまでもちますね。
とりあえず明日は王国納め(笑)に行ってきます。
でもプチに予約の電話したら、明日は午前中だけなんだって。
王国が14時までだから仕方ないのかな?
ま、とりあえず明日は瑠璃も汚れ納めでしょうね。
ぶちゃいく
顔つぶれてますけどね(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     午前中だけだからと言って甘く見るとずいぶん汚れたりして?一番波長のあった栗鈴ちゃんが来るんでしょ~!それに今日以上に気温が上がらないのでホッカイロお忘れ無く~!空気も異常に乾燥しているので気をつけて下さい。
     瑠璃ちゃんの最後の写真みたいに炬燵に慣れ親しんで麗王のようにお尻を炬燵に入れて寝るようになったりして(笑)?その瑠璃ちゃんを湯たんぽ代わりにして一緒に寝れば暖かいですよ~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     午前中だけでしたが、しっかり汚れましたよ~(笑)
     でも1日中いる時に比べればましでしたけどね。
     日中だけだったので日向に出ればけっこう暖かかったですよ。
     顔つぶれの写真(笑)はコタツのスイッチは入ってない時なんですよ~。
     コタツの電源が入ってる時はあまり近くには寄ってこないんです(T-T)
     一緒に寝れたら気持ち良さそうなのに~と思います。

コメントする

CAPTCHA

目次