満身創痍?

今日、今年最後の仕事を無事に終えてきました~[emoji:v-218]
ほとんどの病院が休みに入っているので、とっても暇でしたけどね(^^;)
さて何が満身創痍かといいますと…
まず、咳がまだ治りません。薬を飲むといくらかましですが、
飲んでないと午後疲れてくるころに咳き込んでしまうことがあります。
王国に行った時はそうでもないってことは、
仕事行くのが嫌なんですかね?薬局アレルギー?(笑)
次に口内炎。私は結構できることが多いのですが、
今回は口角に近い唇の裏側(わかりにくいですね・汗)にできて、
口を開け閉めしても痛いし、熱いものを食べるとしみるし…[emoji:v-393]
また治るまでに時間かかるのかなぁ[emoji:v-394]
あぁ、でも明日から休みだから、
ゆっくり寝て、王国行って瑠璃といっぱい遊べば治るかな(笑)
とりあえず明日は寝ます[emoji:v-395]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     思っていた事が現実に!いや~驚きました、ご両親が上京するって。
     私の母は、4人兄弟を生んでその2・3・4番目が千葉・埼玉・茨城にいますので、数年前まではこちらで正月を過していました。今は脳腫瘍の手術してからは持病の膝が悪いのも手伝ってこちらには来ません。
     もう既に日本海側は、いきなりの大雪!その風だけが来るようで寒い!暖かくしてお休み下さいませ!それから、滋養のために胃を荒らさないようにして下さい。

  • SECRET: 0
    PASS: aa7c7e4a717ff83ac103cb18040aa5e6
    年末にきて体調崩されましたか。ゆっくり休んで体調を戻せば
    いくらでも遊べるからじっくりと休んでご自愛を。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     まだ決定したわけではないのですが、
     ほんとに両親がこちらにくることになりそうです。
     今までお正月に会わないことはなかったですからね~。
     今日はとっても寒いですね(>_<)
     こたつでぬくぬくとあったまります(笑)
    ○ヒポさん
     年末に来てというか11月末からずっとなんですけどね(^^;)
     口内炎は最近ですが…
     お正月はゆっくり休みたいと思います。
     1日2日は王国もお休みですからね~。

コメントする

CAPTCHA

目次