無気力(汗)

今日は美容院に行こうかとか色々考えていたのですが…。
眠くて朝起きれず、なんか変だなぁ~って思ってたら、
アレが始まりました[emoji:v-72]
そろそろ来るとは思ってたんですけどねぇ。
アレが来るとお腹は痛いし、眠たくなるし、無気力になるしで、
いいとこなしです[emoji:v-406]
で、結局どこにも行かず、これといって何もせず…[emoji:v-388]
こんなことでいいのでしょうか…。
明日はサモオフなので明日始まるよりはよかったと思いますけど、
何も今日来なくても~。
明日の用意、やったことといえば名刺を印刷しただけ(^^;)
何が必要なんだろう…[emoji:v-361]
話は変わりますが、
年末年始、帰省するとしたらの日程を親にメールしてみたら、
「ハードスケジュールやなぁ…。やめとくか?」って返ってきました。
今更なんですけど~(^^;)
まあ、両親は車の運転をしない(できない)ので、
長距離運転や渋滞の大変さはわからないでしょうからねぇ。
両親からのOKも出たことだし、こっちでのんびりしようかなぁ~[emoji:v-457]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     瑠璃ちゃんがなるより良かったけどね。
     瑠璃ちゃんなったら連れてこられないですから。
     では、ワンちゃん達にモテモテになりますね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    明日は王国にお出かけなんですね~。
    運転気をつけてくださいね。楽しんできてください。
    今日、クロ毛だるま七兄弟のその後を書いたので、
    文中で翠紅さんの18日の日記にリンクを張らせていただきました。
    事後報告でごめんなさい。m(_ _)m
    ステキな記事にしてくださってありがとうございました。
    では、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりで~す。
    数週間前に我が家のPCが壊れまして。辛かった・・・。
    明日は王国で楽しんできてくださいね。
    イルティーは21日に避妊手術を受けました。抜糸は年始になりそうなので、明日は家でのんびりさせますね。王国に行って遊びすぎてキズ口がパックリ!!なんてことになったら大変ですからね。術後2日が経ちますがとっても元気ですよ。
    クリスマス・パーティー、出席したかったよ~!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    お返事遅くなってごめんなさ~い!
    ○麗王ママさん
     昨日はありがとうございました~。
     写真、嬉しかったです♪にやにやしながら見てました(笑)
     そうですね、瑠璃がなるよりはよかったと思います。
     でもいつ来るのやら~と不安ではありますけど…(^^;)
    ○こじこじさん
     王国、行ってきました~。とっても楽しかったですよ♪
     クロ毛だるまの記事、載せてくださったんですね~。
     こちらこそありがとうございます!
     あんなつたない日記でもうしわけないくらいです(^^;)
    ○みっこさん
     お久しぶりです~。
     PCが壊れちゃったんですか!大変でしたね~。
     イルティーちゃんに会えなかったのはとっても残念です。
     次回のオフ会はぜひご一緒しましょうね!
     そして来年は一緒にクリスマスパーティーに出ましょう♪

みっこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次