今日は暇だったな~

昨日の夜、市販薬の咳止めを飲んで、今日の朝も飲んでから出勤したら、
いくらかのどの調子はましになりました。
ましになっただけで治ったわけではないんですけど…。
やっぱり明日、もう一度病院行っといた方がいいのかなぁ[emoji:v-100]
今日は1日なぜか暇でした~。
職場に人はいっぱいいるのですが、なぜか患者さんは来ず…。
人が少ない時はいっぱい来るのにねぇ[emoji:v-388]
入って間もない私は何か任されてる仕事があるわけではないので、
暇になると途端にやることがなくなってしまうんです。
他の人に色々仕事をふってもらうのですが、
振ってもらえる仕事もそんなになかったりすると…。
仕事終了30分前くらいはほんとにやることがなかったです(^^;)
ま、たまにはこんな日もあってもいいかなぁ。
これから風邪やインフルエンザが流行る時期になると
殺人的に(汗)忙しいらしいので…。
さて今日の瑠璃の写真です[emoji:v-212]
最近おやつをあげる時に「待て[emoji:v-222]」を教えています。
今日はできるかな~[emoji:v-361]
待てるかな?

ちょっとずつ離れてみて~
ちゃんと待てるよ
「よし、おいで~!」というと走ってやってきます[emoji:v-411]おやつめがけてですけど…[emoji:v-388]
すごい勢いで走って来るので写真は撮れません[emoji:v-393]
今日の良いお顔~[emoji:v-410]
良いお顔
やっぱりかわいいわね~[emoji:v-415]
明日は仕事はお休みです[emoji:v-221]でも木曜なので王国もお休み[emoji:v-406]
なので職場の人に聞いた近くの大きい公園に行ってみたいと思います。
近くのって言っても、車で行く所なんですけどね~。
県立の公園でかなり広くて、しかも綺麗に整備されてるそうです[emoji:v-218]
ちゃんと起きれて、体調も良さそうだったら行ってみます[emoji:v-46]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ママさんが言っておりました。「レトリーブを覚えさせれば・・・、多少の運動になるかも?」今、待てを教えているのでしたらその延長で、ボールかオモチャを投げて取ってこさせてオヤツなりドッグフードなりをご褒美にあげる。って言うのはどうでしょうか?麗王はドッグランにおいてご褒美無しで2~3回まででしたが、オヤツが拘わるとその倍は行なっていました。本当はドッグランはオヤツ禁止なのですが、ご褒美として自分のワンちゃんにあげる分には目をつぶってくれてました。
     8連休あっても、帰省する訳もなく庭の手入れや職場の植物の手入れ、それにGWからまだ片付いていない部屋の掃除で終ります。
     翠紅さん、あと少しで治りそうだったら、明日も頑張って治す事に専念した方が良いかも?そして日曜日に王国で瑠璃ちゃんを遊ばせてあげて下さいね。ガンバ大阪!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     そうですね~ボールかおもちゃでレトリーブすれば運動量が増えそうですね!
     でも瑠璃は家の中ではおもちゃを投げると取りに行くことが多いですが、
     ドッグランとかでボールを投げてもあんまり取りに行かないんですよね~。
     お気に入りのおもちゃでないとダメなのかもしれません(^^;)
     家の中でも投げたおもちゃを見送って終わる時もありますけどね(笑)
     風邪は今日は落ち着いています。薬を飲んでるからかもしれませんけどね。
     今はとりあえずは市販薬で様子を見ています。

コメントする

CAPTCHA

目次