喉が…

今日は朝起きた時はそんなでもなかったのに、
仕事に行ってしばらくしてから喉がいがいが~[emoji:v-399]
時々なんですけど、咳が出て、しかも出る時はひどめの咳…。
絶対職場の空気が悪くて悪化したんだ~[emoji:v-390]
職場の人にも病院行ってきたら?って言われたんですけど、
結局行かず、定時まで仕事をして帰ってきました[emoji:v-258]
帰りにドラッグストアで風邪薬を購入[emoji:v-125]
私は風邪を引く時は鼻かぜばかりなので、
鼻かぜの風邪薬しか家になかったんですよ~。
なので喉風邪用の薬を買ってきました。
ご飯を食べて薬を飲んで、とりあえずもう寝ます[emoji:v-75]
遊ぼう遊ぼうと誘いかけてくる(笑)瑠璃には悪いですけど…。
これで治るといいんですけどね~。
昨日の日記のコメントへのお返事は明日しますね。
ごめんなさい[emoji:v-435]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     頑張って!翠紅さん、でも一度診察を受けた方が良いと思いますが・・・。薬局と病院は隣接していないのですか?時間外でも医者の先生は診てくれませんかね?
     民間療法の極み!梅酒でも飲んでグッスリ寝て治しましょう!私はあと鼻水が少しの状態から良くなりませんが、来週の日曜こそは王国に行こうと思っています。ただ、天気予報が曇で前後が雨の予報なんですよね。雨降ったら先送りにします。冷たい雨に打たれて~、と気取ってる場合じゃないですから。
     麗王ママさんは今日帰ってみるとズボンに変な物をくっつけていました。なんと「貼る温パック」去年の残りだそうです。温かくして休みなさい。[絵文字:i-196]

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆お返事☆
    ○麗王パパさん 
     職場近くの病院でもいいんでしょうけど、なんとなく行きたくなくて…。
     そんなこと言ってる場合じゃないんでしょうけどね(汗)
     明日はお休みなので明日近くの病院へ行ってこようと思います。
     来週の日曜日って3日ですか?
     私は風邪が治れば26日には王国へ行きたいと思います。

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次