寝すぎた…

昨日の夜ご飯を食べなかった瑠璃ですが、
今日の朝ご飯は少し残しました…[emoji:v-388]
う~ん、お腹空かないのかな~[emoji:v-361]と思ったのですが、
やっぱりお腹は空いてたらしく、夜はおかわりまで完食しました[emoji:v-221]
(最近は食べたり食べなかったりと日によってわからないので、
ドライフードを無駄にしないように1回目の量を少なめに出して、
今日は食べるなと言う時は、おかわりを出すようにしています。)
でも何を基準に食べたり食べなかったりなんでしょうねぇ[emoji:v-388]
さて今日のできごとですが…ひたすら寝ていた1日でした[emoji:v-75]
なぜかわからないけど、もう眠くて眠くて…[emoji:v-395]
床で寝ている瑠璃に添い寝~ってしてたらほんとに寝てたり(^^;)
起きたら瑠璃はそこにはいないんですけどね[emoji:v-406]
そして気づけばもう夕方…[emoji:v-280]また何にもできなかった~[emoji:v-399]
そんな寝すぎた1日でしたが、まだ眠いです(爆)
1ヶ月あった休みもあと[emoji:v-137]日
時間が経つのはあっという間ですね~[emoji:v-394]
あと2日で車のナンバー変更と健康診断だけはなんとかやっておかないと[emoji:v-363]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     昨日は「帰り道で鼻水ズルズルしてたの」で風邪薬を飲んだそうですね。眠いのは仕方ないかも。一緒に添い寝してくれる瑠璃ちゃんはやはり優しいですね。
     後2日、今日のうちに体調を整えて健康診断&ナンバー登録頑張って下さい!
     最初少し+食べたらお代わりって凄く良いと思いますよ。残して無駄にするより、そんだけ瑠璃ちゃんの事見てあげられるんだから、体調管理もできますよね。
     
     

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1ヶ月あったお休みもいよいよ後2日ですね。
    結局大阪は帰らなかったしね~。御両親怒ってる~(笑)
    ↓ポチ&クゥは百友坊にいた時のこと覚えて遊んでくれたんでしょうね
    直ぐプチ通い始まりましたから。
    今でも遊んでくれるんですよ。
    今度は3日に行きますの~。
    アル君も来る予定です。お時間あったら遊びましょうね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     一緒に添い寝と言っても、始めの数分だけですよ~。
     気づいたらいなくなってるんですもん(^^;)
     ナンバー変更は終わりました!後は健康診断だけです!
    ○クリン母さん
     そうですね~大阪帰らなかったです。怒ってるかもしれないですね…(^^;)
     今度は3日ですね!仕事が休みだったら行こうと思います!
     よろしくお願いしますね~。

クリン母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次