頭痛い…

今日は朝起きたら(といっても起きたら10時…瑠璃、ごめんよー)、
なんだか頭が痛い…[emoji:v-393]
風邪引いたかな~と思ったのですが、熱を測っても熱は平熱でした。
こーいう時に限って痛み止めが家にないんですよね~[emoji:v-394]
いつも置いてあるのに、なんでこんな時にないかなぁ。。
仕方がないので、我慢我慢…。
どうしようかなぁ。風邪薬飲もうかなぁ。
明日はサモオフだし万全を期すためには飲んでおいたほうがいいかな。
そのサモオフですが~。
きっとみんな真っ白モフモフなんだろうなぁ。
瑠璃は…茶モエドまではいかなくても、薄汚れた感じ[emoji:v-388]
でも今から洗うことはできないので、このまま行きます!
みなさん、ちょっと汚れたサモがいたら瑠璃だと思ってください(笑)
今日は早く寝よ…

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     麗王は、サモオフ会にはシャンプーして行きませんでした。ど~せあっちこっちに顔を出し、顔を突っ込んで帰る頃にはチャモエドになっている。それに、他の犬臭やいろんな物のニオイを吸収し独特な香りを醸し出す。もっぱら、翌日にシャンプー予約を入れて参加してました。
     それに、チャモエドぐらいでは驚きませんよ!ツートンカラーのダーチャを除いて一緒に寝ころびたい私です。シートを忘れないように持参しなくては!
     明日の予報は、曇時々晴最高気温は20℃と出ていました。汗かかない程度にでも一枚カーデガンを持ってきては如何でしょうか?
     一人でのドッグラン~ムツ国王のティーチインまで参加して、疲れてしまっているのではないでしょうか?12時間くらいは王国に居たのでしょうから。
     今日は明日の為に早く寝て、スッキリと起きて王国で会いましょう~!
     私達は、朝から王国に出没する予定です。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     麗王君はオフ会の次の日にシャンプーだったんですね。
     瑠璃はオフ会後ではなく今月末にシャンプーしてもらおうかと思ってます。
     今月中にまた王国に行くかもしれないですからね~。
     
     体調不良は疲れもあるとは思います。昨日は遅かったですしね~。
     明日はよろしくお願いします♪麗王パパさんちは朝ですか?
     私は受付が13時からなのでお昼少し前に王国に行こうかと思っているのですが…。
     でもオフ会が始まる前に百友坊にも行きたいとも思うので悩んでます。

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次