今日もまた…

昨日の夜は瑠璃はちゃんと食べてくれましたが、
今日の朝はまた食べてくれませんでした…[emoji:v-388]
今の牛乳が嫌なのかも…とも思ってるんですけどね。
私が飲んでもいつものと味が違うなぁと思うので。。
そして今日もまた引きこもりな1日でした[emoji:v-258]
でも体調不良の原因がわかったので、仕方ないかと思ってます。
昨日もお腹が重いような感じがしてたので、
もしかしたら、そろそろなのかもって思ってたら案の定でした。
ほんとあれ[emoji:v-206]の時って精神的にも身体的にもおかしいんですよね~。
こんな時はじっとしているに限る!ってことで、
瑠璃には悪いと思いつつも家でゴロゴロ、ぼーっとしてました[emoji:v-395]
明日にはなんとか回復するかなぁ…。
ほんといい加減、出かけないと[emoji:v-106]
瑠璃のフィラリアのお薬をもらいに行かないといけないですからね[emoji:v-100]
そろそろ買い物にも行かないと冷蔵庫が空になってしまう…。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 54e226213a3f7af43b57724b1dfb2fb5
    翠紅さん こんにちは。
    体調不調の理由が分かって良かったですね。私も毎月の『来客』前は、些細なことでイライラしたり、大変です。(始まるとおさまります。)
    ダンナにも当り散らすようになるので、「”来客”警報、発令~」と説明します。
    対処法としては、ホルモン療法、サプリメントなどがあるようですが、私の薬は、やっぱり王国です(^^)王国に通うようになって、少し楽になりました。
    瑠璃ちゃんは女の子だし、翠紅さんの体調の変化をきっと分かってくれてると思いますよ。今週は良い天気のようなので、フィラリアのお薬を取りに、獣医さんまで瑠璃ちゃんと歩いたら、瑠璃ちゃんのお散歩&翠紅さんの気分転換が出来るかな?あ、でも、獣医さんは遠いのかしら?
    瑠璃ちゃんのDVD,お仕事が始まる前がいいですよね?
    日曜日に少しですがアラルさんを撮ったので、一緒にダビングしようと思います。
    でも、ビデオ→DVDの編集は初めてなので、ちょっと心配(^^;)
    では、また。
    いまいずみ

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     ほんと、毎月の「来客」には困らされますねぇ。
     私はひどい時は動けなくなるほど痛みが出るんですよ(^^;)
     今回は精神的な方に出たみたいです。
     DVD、いつでもいいですよ~。
     よろしくお願いします!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次