だら~りな休日

ほんとはこの3連休の間に色々やらなきゃいけないことがあるのですが、
朝からあれ[emoji:v-72]がきてしまい…。
腹痛と戦い[emoji:v-59]負けて痛み止めを飲み[emoji:v-100]
今度は眠気と戦う1日となってしまいました[emoji:v-393]
そんな状態を察したのか瑠璃はおとなしく寝ていました[emoji:v-75]
静かだなぁ~と思って、ふとベッドの方を見ると…
みぃ~たぁ~なぁ~
いつの間にかベットに上がってました。
そんな1日でできたことは、不動産屋さんに電話をかけて[emoji:v-213]
鍵のことを相談したことくらいです[emoji:v-83]
やっぱり3日に鍵は取りにいけないので、
メールボックスに入れておいてもらうことになりました。
ここには鍵がかかるのでここに入れておいてもらうことになりました。
これで家に着くのが遅くなっても大丈夫です[emoji:v-218]
明日は引越し会社の人が見積もりにやってきます[emoji:v-296]
ネットで色々見積り依頼したのですが、
やはり実際に見て見積もりを出してもらった方がいいということで…。
いい加減に会社を決めて荷造り用のダンボール箱を
もらわないといけないですからね~。
3日から4日にかけてのスケジュールの決めないといけないですし…。
話は変わりますが。。
賃貸の契約書にサインをしないといけないのですが~
ちょっと疑問…。
住所を書くところがあるのですが、
これって今の住所を書けばいいのでしょうか[emoji:v-361]
確かに今はそこに住んでますけど、引っ越したらそこじゃないわけだし…。
契約する時点での住所だから、岩手の住所でいいのかな[emoji:v-361]
う~ん…不動産屋さんに電話した時に聞いとけばよかった[emoji:v-393]

引越しの時、瑠璃どうしようかな…。
瑠璃の実家で預かってもらうか、陽向ちゃんちで預かってもらうか…。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     瑠璃ちゃんしてやったりのいたずらっ子の目をしていますね。翠紅さんの香りがして落ち着くんじゃないですか?冬場は麗王もよく私の布団の上に丸まって寝ていました。私が行って布団に潜り込むと「仕方ないなぁ~」とでも言いたげにどいてくれました。向かった先はママの足元、朝起きてみるとママは半分布団からはみ出しながら寝ていました。ズンズン麗王が布団を占める割合が増えてママは小さくなって寝てましたよ~!
     住所は契約した時の住所としか考えられません、ですから今住んでいるところです(私も引っ越しが多かったのでそれ以外は書いておりません、保証人の欄は実家にお願いするんでしょ)。

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     続けてでごめんなさい。瑠璃ちゃんの預け先はやはり陽向ちゃん家の方が良いと思います。
     ここからは、ママさんが「瑠璃ちゃんも10月に入ればヒートの時期になるんじゃないかな?と言う事は陽向チャンも…、時間の制約も預けておいてのお迎えも陽向チャン家の方が融通が利きそうですよ。もしヒートが来ても高橋さんの方はアレフ君・ブラン君両方共に去勢しているから懸かる(妊娠)心配もないしね」だそうです。
     時間・距離・環境どれを取っても高橋さんにお願いした方がよいと思うんですが、最終的には翠紅さんが決める事なんだけど老婆心で心配している者も居る事をお忘れ無く!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     この写真だと目つきが怖いですよね~(笑)
     でも私が寝てるときは瑠璃はベッドにはめったに上がってこないんですよ。
     住所はやっぱりそうですよね。ありがとうございます。
    ○非公開さん
     色々悩んでしまって…。
     自分から言い出しておいて~とか思ってしまったり(–;)
     早く決めないと先方にも迷惑ですよね…。

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次