寒い~

今日は久しぶりにいいお天気でした[emoji:v-278]
でも陽射しはあってもやっぱり寒い…[emoji:v-394]
最近は朝晩の気温が14℃とかになってきました。
長袖のシャツでも肌寒いです。
それなのに部屋の窓を全開にしてあるので、
どうやら風邪をひいてしまったようです。
と言っても、ちょっと鼻が…くらいなので、いつもの鼻炎と
あまり変わらないんですけどね~。
ひどくなると仕事に支障が出るので、薬を飲んだら、
今度は眠気でぼーーーーっとしてきました[emoji:v-395]
今はやっと落ち着きましたけどね[emoji:v-221]
さて昨日の写真の答えですが~
顔が見えないと言われたので顔が写ってる写真を載せま~す。
相変わらずかわいいなぁ~
これならわかりますよね~。
っていうか、私が撮った写真なのだから、誰だかわかっちゃいますよね(笑)
そう、答えはアラルさんです[emoji:v-411]
ふさふさ、もこもこでかわいい~[emoji:v-343]
瑠璃もアラルさんみたいにふさふさ、もこもこになるといいなぁ。
ちょっと太めなところはもうすでに似てますけど(笑)
話は変わりますが、昨日新居の賃貸契約書が届きました。
これにサインして実家に送って、保証人のサインしてもらって[emoji:v-295]
不動産屋さんに送れば[emoji:v-3]契約完了[emoji:v-363]
今週末に瑠璃に破かれないように気をつけて書かなきゃね~(笑)
問題はやっぱり鍵ですね~[emoji:v-83]
いつも昼休みに電話しようと思うのですが、なかなかできなかったので、
これも今週末に確認の電話をしようと思います[emoji:v-213]
この3連休はやることがいっぱいですね~。
1つずつ片付けていかないと…。あっという間に10月ですもんね~。
いい加減に引越し会社も決めないと…[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私なりに考えてみました。
    10月1日(日)に瑠璃ちゃんを王国へ預けに来る。
    鍵を受け取る。
    この時泊まれる用意をしておく。
    アパートに泊まり車も置いて新幹線で岩手に帰る。
    引越し済ませ
    かたついてから瑠璃ちゃんを迎えにいく。
    新幹線往復分出費だけどね。。。

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ACNさんから、瑠璃ちゃんの預かりがあったので一言(この前ボソッと陽向チャンママに冗談まがいに言ったのが良かったのかも)!同県人+姉妹の所に預かって貰えば安心だし、移動日は聞くところに因ると王国への出勤日でないみたいだし甘えちゃえば~!(無責任に聞こえるかも)
     そう問題は、鍵の引き取りですよね!個人経営なら融通が利きそうだけど…。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○1人目の非公開さん
     ご心配をおかけして…(汗)
     なんとか鍵は取りに行かなくてもよくなりました~。
    ○2人目の非公開さん
     鍵の件解決しました~。
     不動産屋さんに相談して取りにいかなくてもよくなりました!

コメントする

CAPTCHA

目次