帰省中の話

題名に「きせいちゅう」って入れて変換したら
「寄生虫」って出てきました[emoji:v-216]いやぁ~[emoji:v-399]
さて今日は特にネタもないので帰省していた時のお話です。
瑠璃を病院に預けた時に振り返りもせずに行っちゃった~
っていうのを母に話したら、
「あんたも幼稚園行く時そうやったわ~。
 先生が出てきたらわ~ってついて行ってねぇ。
 瑠璃ちゃん、あんたにそっくりやん!」

だそうですよ(笑)
私ってそんな子供だったんですね~。覚えてないよ~。
今はこんなに人見知りなのに…。
てことは瑠璃も大きくなったら人見知りになる[emoji:v-362]
それは困るなぁ~(汗)
でも人見知りのサモエドってあんまりいないような気がしますけどね~。
もう1つ
弟に今度神奈川の○○に引っ越すんだ~って話したら
1度行ったことがあるらしく、
「○○っておされ~な空気がながれてるからな~」だって(笑)
てことは服装とかヘタな服は着れないってことでしょうか[emoji:v-361]
今は通勤は車オンリーだし[emoji:v-448]職場に着いたらすぐ白衣着ちゃうから、
服装なんて全然気を使ってないんですよね~。
これが大都会で(今はド田舎・笑)電車通勤[emoji:v-234]なんてなったら、
おされ(笑)に気を使わないといけないですよね~[emoji:v-324]
うわぁ~大変~。今まで服とかにお金かけることってほとんど
なかったですからね~。何着たらいいんでしょう(^^;)
引っ越したらすぐに服の買出しに行かなきゃだめかも。
でも1人で服選びってできないんですよね~私。
やぁ~困ったなぁ[emoji:v-394]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     おされ~なかっこ~?
     瑠璃ママって、私たちサモ飼いの人にとってはおっされ~なカッコと思いますが、もっとしなくてはならないのでしょうかね~?サモ(犬)飼いにおっされ~は不似合いだと思いますよ~!でも、うら若き乙女な瑠璃ママはカッコも気にしなくては~とは思いますが・・・(心の葛藤)!
     またまた、高校野球!出身校は書きましたが、何と女子校と統合しての如水館になったんです。姉妹校だった商業高校を統合して新しい学校になったんですから、これからの世の中、まだまだ高校の統廃合が進みますから解りませんよ~?
     話変わって、きっと変えてくれますって瑠璃ちゃんが、環境も人当たりも・・・、麗王が生存中は所謂恐い兄ちゃんや親分さんもなんのその、皆で麗王の事可愛がってくれましたよ!もっと利用しようよ!サモ仲間、あの県には誰々が居るな~んてね!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さん こんにちは。
    新しいお仕事は神奈川なんですね。
    『おされ~』のことを気にされてるようですが、
    大丈夫、心配ないですよ(^^)
    って私が言うまでもないですけど、おされ~な人、そうでない人、いろんな人が神奈川にも
    いますから。
    私は、神奈川に住んでて、神奈川の新幹線が停まる駅まで電車通勤してますが、ジーパンにTシャツやポロシャツで、全く問題なし!
    もちろん、同じ職場には毎日『おされ~』な服で出勤する人もいますが、私にはそこまでの気力がないので(^^;)
    翠紅さんが神奈川にいらっしゃるということは、「散歩中の瑠璃ちゃんと道で偶然ばったり!」なんてことが、あるかも知れないですね。楽しみだな~(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     王国に行く時はがんばっておされしてたんですよ~。
     いつもは全く気にしていないのでひどいもんです(^^;)
     サモを暮らしてるとどんなにおしゃれしてもすぐ毛だらけですからね~(笑)
     高校野球、明日決勝戦ですね!和歌山は負けてしまいましたが…(T-T)
     そうですね、いずれは統合などで共学になるかもしれないですね~。
    ○ヒロチさん
     こんばんは!ヒロチさんは神奈川にお住まいなのですか?
     それでしたら、そのうちばったり!もありえますね~。
     おしゃれは続けるには気力が必要ですよね。
     私にはそんな気力はないのでがんばるのも最初だけになってしまいそうです(汗)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次