ガソリン高!!

いつもなら、夜は電気を消せばおとなしくしてる瑠璃が、
やけにピーピー鳴いているのですごく心配になり起きたのですが、
息は荒いものの、別にどこが痛いというそぶりもなく…。
もしかしてただ遊んで欲しかっただけ[emoji:v-361][emoji:v-363]
はぁ~やられた~[emoji:v-393]瑠璃に付き合って起きてたおかげで
今日は寝不足でした[emoji:v-395]
遊びたかったの~?
ま、瑠璃が元気ならいいんですけどね~。
さて今日から[emoji:v-143]月ですね~。
関東から西は梅雨明けしてだいぶ暑いようですが、
ここ東北はまだ梅雨あけしていません[emoji:v-279]
そして夏はどこに行ったの~[emoji:v-361]ってくらい涼しいです[emoji:v-472]
そんな東北ですが、今日の通勤途中ふとガソリンスタンドの料金表を
見上げると、なんとレギュラーで144円!!
高いよ[emoji:v-363][emoji:v-363]
通勤が長距離の車なのでこれは痛いです[emoji:v-404]
交通費上げてもらわないとつりあわないよな~[emoji:v-448][emoji:v-262]
それにこのままだと東京まで行くのに
ガソリン代だけでいくらになることやら…[emoji:v-394]
いやぁ~困るなぁ~。
そうやって私が困っている間も瑠璃は…[emoji:v-159]
楽しい~♪
なんか楽しそう~(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次