まぶた腫れました

昨日は誕生日のお祝いコメント、励ましのお言葉を頂き、
ありがとうございました。
コメントを読み返してはまた泣くの繰り返しでした[emoji:v-406]
久しぶりに泣いて、寝たら、朝起きたら見事にまぶたが腫れあがっていました[emoji:v-388]
あわててホットタオルと保冷剤であっためては冷やし…で、
なんとかましになってから出勤したのですが、
職場では「目がおかしいよ」と言われてしまいました[emoji:v-393]
そして午後になると今度は鼻の調子が悪くなってきて、
くしゃみを連発し、鼻水ズルズルになってしまいました[emoji:v-417]
今の状況は瑠璃と暮らし始めたから起こったことなわけですが、
それでも昨日は瑠璃がいてよかったなぁって思いました。
泣いてる私を不思議そうな顔で見てましたが、
近づいて抱きしめると涙を舐めてくれました。。
いつもは勢いがよすぎて痛いのですが(汗)
昨日は優し~く舐めてくれたんですよ(笑)
今日はもうすでにいつもの勢いに戻ってましたけど(^^;)
そんなかわいいかわいい(笑)瑠璃との生活をより楽しむために、
これからがんばって行こうと思います[emoji:v-363]
とりあえず体調を整えて、口内炎を治したいと思います。
上唇の裏側なので、瑠璃が舐めにくると当たって痛いんですよね~。
久しぶりに写真を[emoji:v-136]枚
かわいい瑠璃ちゃん(笑)
瑠璃、一緒にがんばろうね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
    こんばんわ。すこしは元気になりました?
    瑠璃の顔を見ていると「ノールの血が岩手に行ったんだ」と思います。瑠璃だけでなく陽向も応援してます。すべてに良い結果が出ますように・・あっ私も応援してます。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ACNさん
     こんばんわ。ありがとうございます。
     ご心配をおかけして、すいません(^^;)
     いい結果が報告できるようにがんばりますね!
     瑠璃と一緒に!

コメントする

CAPTCHA

目次