今日は誕生日…なのに…

今日は私の○○回目の誕生日[emoji:v-384]
ですが、今日は平日なのでお仕事[emoji:v-260]
ま、休みだったとしても特に予定はないんですけどね~(寂)
しかも今日からあれが始まったので、
かなりの腹痛が…痛み止めのんでも今日はあんまり効かなくて、
1日中ずっと痛い…。
そして昨日の精神的疲労…[emoji:v-393]
精神的にも体力的にもボロボロです。
書いてる途中で実家から電話がありました[emoji:v-213]
その電話で思ったのですが、犬に対する考え方が根本的に違うような気がします。
母は特に何も言いませんでしたが、
父は「犬を返すことはできないのか?」だって[emoji:v-412]
瑠璃がいるから帰って来ないんだと思っているようです…。
そんなことできるわけないのに!!!
少しは大阪の会社にしようかと思わないでもなかったのですが、
大阪に帰る気がなくなりました。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ダメだなぁ。なんか泣けてきました[emoji:v-406]
最近情緒不安定なようです。
今までの誕生日の中でも最悪な誕生日です。

コメント

コメント一覧 (10件)

  • SECRET: 0
    PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
    お誕生日おめでとうございます。
    いろいろな事がありますが『瑠璃がいるから』頑張って!サモエド飼いの仲間がついてます。翠紅さんが淋しい顔をしてると瑠璃も淋しいよ・・

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    嫌な事が続くと本当に気がめいってしまいますよね。でも、嫌な事の後には必ず良いことがやってきます。新しい一年も、瑠璃ちゃんと頑張って!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    お誕生日おめでとうございます!
    とても大事にされている瑠璃ちゃんと一緒に過ごす初めてのお誕生日ではありませんか?瑠璃ちゃんがそばにいてくれますよ~。サモエドスマイルで!!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さん お誕生日おめでとうございます♪
    精神的に疲れたりしている時って 痛みも強くなったりしますよね。(>_<)
    いろいろ大変かと思いますが 全てがうまくいく時がきっと来ますよ。だから頑張って!! かわいい瑠璃ちゃんも付いているじゃないですか。
    応援していますよ。(^_^)v 

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お誕生日知らなかった。。。
    おめでとう!何歳になったんだっけ?。。
    うちも経済的なことで愚痴を言ったら
    「蘭は病気で無理だけど猫は誰かに貰ってもらったら」と言われましたよ。。。
    癪に障るのでその後宇宙も連れてきちゃった~
    でも、今は可愛がってくれてますよ。
    早くすっきり結論が出るといいですね~
    決まればそれに向かってまっしぐら!!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      ひとつぶの  しずくも熱き  舌がなめ
       瑠璃抱く人の  今日は生日

  • SECRET: 1
    PASS: 3af8a4e91a0f185c40968ef9b4f48e4a
    お誕生日おめでとうございます♪
    もう後は、登っていくだけですね!
    会社側は、辞めさせようと思いましたら、たった1ヶ月先の首を言い渡す事が出来ます。1か月分の給料を手渡せば、明日からの出社を拒む事も出来ます。円満退社をご希望だと思いますが、会社の言いなりになっていましたら、本当にやめる事は難しくなります。
    次の会社を先に決めてしまって、何時(例1ヵ月半先まで等)までしかいられませんというきっぱりとした態度で臨まないと足元を見透かされて、何時までも引き伸ばされそうになります。(我家の娘もそうでした)
    翠紅さんは、お優しいから、なかなか断るのが、難しいのだと思われますが、自分の人生を構築するのは、自分なんだという意思をもう一度確認しなおして、上司と話し合ってみられましたら、話が進むと思われます。ファイト!!!
    瑠璃ちゃんとサモ仲間との楽しい生活を関東に来て、満喫してください。
    私は、残念ながら、サモ仲間には、なれませんが・・・
    こんな勝手な事を書きまして、失礼いたします。

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    翠紅さん、誕生日、おめでとうございました。
    誕生日も関係なく、いろいろなことがあるけれど、瑠璃ちゃんと一緒に健康で過ごしていられること、何より、いちばん素晴らしい!ですね!
    うちの親も動物たちへの考え方は、まったく違います。
    いまだに言われますよ。
    「犬ねこ、数が多すぎる。少なくしろ」って。
    反面、昨日などは「白い大きな犬に会った。お前の犬と同じ種類かも知れない。娘が似た犬を飼っていると話してきた。種類、聞いたんだけど、忘れた」なんて、電話で言ってました。それだけでも、何だか嬉しくなりましたっけ。(笑)

  • SECRET: 1
    PASS: 54e226213a3f7af43b57724b1dfb2fb5
    お誕生日、おめでとうございます!
    (&初めて書き込みます。)
    せっかくのお誕生日にいろんなことが重なったんですね。
    そんな時は瑠璃ちゃんに話し相手になってもらってはいかがでしょう?
    私は実家にいたチャム(犬)にいろんな話を聞いてもらいました。
    言葉での返事はなく、涙をなめてくれることもありませんでしたが、チャムを撫でながら
    話しているうちに、何となく元気になれたものです。
    ところで、翠紅さんのご両親は瑠璃ちゃんに会われたことがありますか?
    私の母は、妹と私が家を出てチャムと2人(一人と一匹)暮らしになって、必要に迫られて散歩やご飯の世話をするようになって、チャムを話題にすることが増えました。
    ご両親も可愛い瑠璃ちゃんに会われたら、「瑠璃を返せないのかなんて、聞いたことはない!」ってくらいに変わっちゃうかもしれませんよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ACNさん
     ありがとうございます。
     「瑠璃がいるから」今の仕事もがんばれます。
     昨日の瑠璃は心なしか静かだったような気がします。
     やっぱり私が元気でないと!ですね。
    ○ぷぅママさん
     ありがとうございます。
     そうですよね。これからはいいことがありますよね。
     新しい1年も瑠璃とがんばります!
    ○みっこさん
     ありがとうございます。
     初めての瑠璃と迎える誕生日、大変でしたが、
     瑠璃がいてよかったと思います。
     サモエドスマイルで癒されました♪
    ○うえはらさん
     ありがとうございます。
     色々大変ですが、瑠璃と私の生活のためにがんばります!
     とりあえず、体調から…(^^;)
    ○クリン母さん
     ありがとうございます。
     誕生日、そういえば誰にも言ってなかったかもしれません。
     年齢は…クリン母さんの息子さんと同じくらいのはずです(笑)
     とりあえず退職日さえ決まってしまえば~なんですけどね。
     決まってしまえば後は早いと思うのですが…。
    ○ウブさま
     素敵なお言葉、ありがとうございます。
     瑠璃がいてよかったと思っています。
     産んでくれたアラル母さん、カザフ父さんに感謝、
     瑠璃をうちにと決めていただいたウブ様、乳母さまに感謝です。
    ○1人目の非公開さん
     ありがとうございます。
     会社を辞めるのってほんと大変ですね。
     辞めさせるほうは簡単なのに…。
     強気の交渉ができない私ですが、がんばろうと思います。
    ○かなっちさん
     ありがとうございます。
     そうですね。瑠璃と一緒に健康で過ごせる。
     それが1番素敵なことだと思います。
     親子とはいえ、違う人間ですから考え方が違うこともありますよね。
     少しでもわかってもらえればと思ってますが。
    ○2人目の非公開さん
     初めまして!ありがとうございます。
     そうですね。実際に会わせることができれば、
     変わってくると思います。
     犬が嫌いなわけではない(むしろ好きなはず)ので~。

コメントする

CAPTCHA

目次