有給休暇

今月から会社の方針か店長の方針かはわかりませんが、
有給を積極的に消化していきましょう[emoji:v-237]
ってなって、いつ休みたいかを聞かれるようになりました。
今までは聞かれることなんてなかったんですよね~。
まあ、言った日が必ず休めるとは限りませんが…[emoji:v-388]
で、7月の休みたい日を聞かれたのですが…。
いつ休もうかなぁ。
予定が特にない時点で休みたい日を聞かれても微妙なんですよね~。
どこかで連休にして王国行っちゃおうかなぁ。
話は変わりますが、
今日は午前中鼻の調子が悪かったので、マスクをしていました。
で、思ったのです。このまま家に帰ったら、
瑠璃はどんな反応をするんだろう[emoji:v-361]
見たことない顔になるから、怖がるかな?
犬は色とかはわからないって聞いたことがあるから、
マスクに気づかないかな?
で、結果はというと、いつもと変わらない反応でした(^^;)
においでわかっちゃうんですかねぇ~[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次