念願の

今日はずっと取っておいた、サモエドのシルエットのシールを
車に貼ってみました[emoji:v-448]
まずは汚い後ろのガラスを拭いて、
まだ汚いけど
慎重に場所を決めて貼りました。
できた!
キレイに貼れたかな~と近くで見てみると、
写りこんでる人は気にしないでね
写真ではキレイに貼れてるように見えるかもしれませんが、
実際はサモのシルエット部分に気泡がいっぱい[emoji:v-399]
いやぁ~失敗だわぁ~[emoji:v-393]
でもいったん剥がしたら、もうくっつかないだろうし、
その前にキレイには剥がれないか…。
やっぱり不器用な私にはこういう作業は向いてないのかしら[emoji:v-394]
一応、もう1枚あるのですが、それはデザインが違うもので、
それだと同じ場所には貼れない大きさなのです[emoji:v-356]
む~どうしたものか。。。。
ま、仕方ない、このままにしとくか。
そんなに近くで見る人もいないだろうし(←自分に言い聞かせてる)
さて今日は瑠璃を洗いました!
と言っても、足周りとお尻のあたりだけですが…。
それでも大変でした。瑠璃が動き回るので、私までびしょびしょに[emoji:v-406]
一応キレイになったかなぁ。
なんか不機嫌そう
でも夕方にお散歩に行ったら、足はまた汚れました[emoji:v-388]
なので、お風呂場で足だけ洗おうとしたのですが、
なかなか上手くいかず、まだちょっと黒いです[emoji:v-404]
特に足の裏の毛が…。
この大きさでてこずってたら、大きくなったら、どうなるんだろう。。
私には無理かも[emoji:v-390]
おうちで洗ってる人はすごいなぁ~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    あ、サモのシールだ! 
    気泡、見えない。大丈夫!(笑)
    マーヤなんかも、足、黒いですー
    ええ、散歩後、洗いません。拭くだけです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かなっちさん
     気泡見えないですか!?
     ありがとうございます~(笑)
     マーヤちゃんは洗わないんですね~。
     ってマーヤちゃんの大きさだと足だけでも洗うの大変そうですよね(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次