GW最終日

いよいよGWも最終日[emoji:v-363]
ですが、今日は朝からどんよりなお天気で雨が降りました[emoji:v-279]
といってもどしゃぶりではなく、ちょっとだけでしたけどね。
昨日は同じどんよりでも雨が降らなかったので、
湿気だけがすごくて蒸し暑~いって感じでした[emoji:v-393]
今日は雨が降ったからか、涼しかったです[emoji:v-411]
さてこの土日はまったりだったわけですが、
一応瑠璃のための準備はしてたんですよ~[emoji:v-221]
何をしていたかというと、動物病院探し[emoji:v-237]
病気にならなくても健康診断とか予防注射とかで、
病院には行かないと行けないですからね~[emoji:v-100]
近くで2箇所、ちょっと離れたところに2箇所ありました。
近くのうち、1つはほんとにやってるの?といった感じ(^^;)でしたが、
もう1つは新しいのかきれいな所でしたよ[emoji:v-218]
外から見ただけですが…。
ちょっと離れた所のは美容院もやってるみたいです[emoji:v-333]
サモを飼う以上ここは押さえておかねば!(笑)
でもサモをやってくれるのかが心配…[emoji:v-356]
あと金額まではわからないのでそっちも心配[emoji:v-393]
もう1つやったのは昨日の日記で載せた、後部座席のシート。
あのままだと前の座席との間が何もないので、
落ちてしまうと思い、間に段ボール箱を置いてみました。
引越し直後の我が家には段ボール箱はいっぱいあるので(笑)
ダンボールの山
なかなかちょうど良い大きさのがなくて、
あれでもないこれでもないと試して、これだ[emoji:v-363]となりました(笑)
後ろはこれでいいのですが、問題は前…。
当日は助手席に瑠璃を入れたケージを置く予定ですが、
助手席前のスペースを埋めるのにちょうど良い大きさの
箱がないのです…[emoji:v-388] 箱はあんなにたくさんあるのにねぇ。
明日職場でもうちょっと探してみようかな。


さてさて今日もカウントダウン[emoji:v-363]
王国行きまであと[emoji:v-140]日!
瑠璃のお迎えまではあと[emoji:v-141]日!
ついに1週間をきりましたね~。
今週はきっと仕事が手に付かないんだろうなぁ(笑)
明日から新入社員が配属されるというのに…[emoji:v-388]
そういえば、結局洗車しなかった…[emoji:v-448]
小汚い車のまま東京まで行くことになっちゃいました[emoji:v-393]
ま、仕方ないですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次