引越し手続き

今日、店舗に上司がきました。
そして本社からの返事が来たので、引越しの手続きが進みました~[emoji:v-221]
そこで用意していた書類を早速提出[emoji:v-364]
念入りに確認していたので、もちろん書類に不備はなく[emoji:v-426]
明日の朝、不動産屋さんに必要書類をFAXすれば、
あとは引越し業者から連絡があるまで、
待ってればOK!だそうです[emoji:v-411]
これで5月3日の引越しが確定しました~[emoji:v-424]
大丈夫だとは思ってたものの、不安もあったので、
これで一安心です[emoji:v-410]
あとは荷造りを進めるだけですね。
その荷造りですが。昨日ダンボール箱を持って帰ってきたのですが、
昨日の荷造りですでにいっぱいに…。
こんなに荷物あったんだなぁと感心してしまいました(笑)
あとはお鍋とかフライパン、食器等の台所用品です。
まだもう少しいるなぁと、今日も箱を持って帰ってきました。
あっ!新聞紙も持って帰ってくればよかった。
食器を箱詰めするのに、そのまま入れるわけにいかないですもんね。
荷造りが進んで、部屋の中がだんだん箱だらけになって、
引っ越すんだなぁという実感が出てきました。
引っ越した後の片付けも大変そうですよね~[emoji:v-388]


手続きも無事済んだことだし、
引越しまでのカウントダウンをしてみようと思います(笑)
お引越しまであと[emoji:v-141]日!
この部屋で過ごすのもあと6日かぁ~。
そう思うとなんだか感慨深いものがありますね。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    引越しの達人から一言。
    なんといっても16年で住んだ家が8戸です。
    8個目が現在の家です。
    もう10数年引越ししてないのでそろそろ(笑)
    食器は直接新聞紙で包むと汚れて洗いなおさなくてはいけないので(だって誰が触ったかわからないよー、地面に落としたかも。。)
    ラップで包んでから新聞に包むとそのまま使えて便利ですよ~。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     引越しの達人!アドバイスありがとうございます(笑)
     その方法で食器を包みますね~。
     でも食器ってあんまり持ってないんですけどね~。

コメントする

CAPTCHA

目次