荷造りの続き

今日は雨が降ったりやんだりでした[emoji:v-279]
しかも寒い…[emoji:v-393]
でも桜が咲き始めてますよ~[emoji:v-252]
通勤途中の山の中はまだですが、家の近くはだいぶ咲いています。
今週末はお花見スポットに行く予定でしたが、
そこは住んでる所よりも北なので、週末までに咲くのか、
微妙なところになってきました[emoji:v-390]
GW頃がちょうど見ごろかもしれないですね~。
さて今日は職場の倉庫に置いてあった、
ダンボール箱をいくつか持って帰ってきました。
ついでにガムテープも持って帰ってきました(笑)
昨日は荷造りできなかったので、
今日は少しでも進めておこうと思います。
でも、あとは本、雑誌と小物、服が少し、と台所用品なので、
もうすぐ終わりそうです[emoji:v-221]
前日にならないと箱詰めできないものもありますからね~。
引越しの手続きですが、今日も連絡がなさそうだったので、
催促の電話をしてみました[emoji:v-213]
そしたら、あともうちょっとだそうです[emoji:v-388]
手続き終了はぎりぎりになるかもしれないけど、
5月3日に引越しはできると言われました。
それを信じて、もう少し待とうと思います。
アラルっ子はどれぐらい大きくなったのかなぁ~。
迎えに行く前にもう1度会いに行きたいと思ってるのですが…。
いつ行こう…。行くとしたら、今週末かGW後半の6、7日。
もし今週末のお花見が延期になったら、
今週末に行っちゃおうかなぁ[emoji:v-456]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    来るのなら今週でしょう。
    だって来週は引越しがあって
    その翌週はお迎えですよー。
    実はうちも今週か来週か迷ってるところ(笑)
    来週だと2週連続になるので今週かなーって。
    でも29日は大渋滞予報。。。
    30日の方がまだましな予報で躊躇してます。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     やっぱり今週ですかね。
     でも会社の人と行くお花見が何日になるかで、
     いつ行けるかが変わってくるのですよ~。

コメントする

CAPTCHA

目次