親知らずかなぁ

最近、左の上の奥歯が気になる…[emoji:v-388]
一番奥の歯の更に奥がちょっと痛い。
最初は奥歯が虫歯になっちゃったのかと思ってたんだけど、
舌で触ってみると、なんだか硬い物が当たるんです。
これはもしかして親知らず[emoji:v-361]
今まで生えたことがなかったから、
よくわからないんだけど、もしかしたらそうかも…。
1回歯医者に行った方がいいのかなぁ。
でも私、歯医者ってほとんど行ったことがないんですよ。
永久歯になってからは虫歯になってないので、
(歯科検診がないから発見されてないだけだと思いますけど)
小学生くらいの時しか行ってないんです。
しかも行った歯医者さんは母親の知人で、小さい時から知っていたので
あんまり怖い思いをしたことがないんです。
なのでその歯医者さん以外にかかるのはちょっと怖い[emoji:v-404]
今診てもらったら虫歯発見されて治療で痛い目みそうだしなぁ(汗)
と、ぐだぐだ考えていまだ歯医者には行けずにいるのでした(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次