何書こうと思ったんだっけか…

今日のお昼に今日のブログはこれを書こうと思ってたことが
あったはずなのですが…なんだったか忘れた~~~!!![emoji:v-399]
なんだっけ…ん~思い出せない…ま、いいか(笑)
明日、会社の偉い人が店に来るとのこと。
何をしにくるのかは今のところ不明[emoji:v-388]
でもちょうどいい機会だから、もし話をすることができたら、
関東に異動できないかどうか聞いてみようと思います。
関東が無理でも東北内でももっと南の方とかね。
もし、異動が無理だと言うならほんとに転職を考えよう[emoji:v-364]


王国まであと[emoji:v-137]日!
いよいよ近づいてきましたよ~。
そろそろ用意しないとなぁ。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今晩は!
    そろそろ用意しないと。。。(笑)
    まー翠紅さんの若さでも忘れることあるんですねー。
    おばさんの年になると毎度のことで驚くには値しません。
    王国へ行く日は忘れないようにしなくちゃね
    って、楽しい計画は忘れません♪

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     先ほどちょっと準備をしてみました。
     今回は珍しく2日前に用意をしてみました(笑)
     といっても、直前にならないと入れられないものもあるので、完全ではないですが…。
     私は結構忘れること多いですよ(^^;)
     仕事に行く時に携帯忘れたとか色々と(汗)
     王国へ行く日は忘れませんよ~!
     仕事中も考えてるくらいですから(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次