今日はホワイトデー

朝起きてカーテンを開けてみるとびっくり!
雪が積もってるよ~~[emoji:v-276]
確かに昨日は寒かったけど、まさか積もるとはなぁ。
積もってるだけではなく、降ってました。
車から見える景色はこんな感じ[emoji:v-159]
3月の雪

わかるかな?結構降ってましたよ~。
そして通勤途中の山の上の方では道路まで白い…。
まだ冬用タイヤにしておいてよかった~。
これがあるからなかなかタイヤを変えるタイミングがつかめないのです[emoji:v-394]
職場の駐車場から職場までの歩道にも雪が…
足跡

久しぶりに雪かきもしましたよ~。
こんな雪もお昼頃にはすっかり止んで、
道路の雪も跡形もなく消えました。路肩とかには残ってたけどね。
ところで今日はホワイトデーということで、
職場の人にお返しをもらいました。
なんと帝国ホテルのお菓子[emoji:v-363]
袋も包装も豪華でなんだか悪い気がしました[emoji:v-388]
バレンタインにあげたチョコはそんなにいいものじゃなかったのに(汗)
でもまあ、くれるというのだから、おいしく頂きましょう。
まだ食べてませんが(笑)しばらくはおやつが豪華になりそうです(笑)


王国まであと[emoji:v-138]日!
もうすぐだなぁ。楽しみ[emoji:v-266]
最近はどうやったら17日に早く帰れるかを考えてばかりです(笑)
その前に用意をしろよ[emoji:v-217]って感じですが。
きっと用意は16日の夜に慌ててするのでしょう[emoji:v-389]
今天気予報を見てみたら、金曜[emoji:v-279]土曜[emoji:v-278]日曜[emoji:v-279]となってました。
ん~微妙な天気だ…旅行に行くのに傘を持って行くのはちょっとねぇ[emoji:v-393]
土曜はクリンちゃん一家が来るから、きっと晴れる!
問題は日曜日だな…

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はーい、責任重大です!
    なんとか土日晴れますように。。
    また雪が降ったんですねー寒そう。。。
    こちらも2-3日雪がちらついて寒い日が続いてますから暖かくして来てね。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     おはようございます!早起きですね~。
     東京も雪が降ってるんですね。
     寒さ対策もするようにして行きま~す。

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、近づいてきましたね!17日、早く帰れるといいね。あと、いい天気になりますように!!クリンちゃん一家が行くから大丈夫そうだけど。
    私も連休が取れなければ、日帰りか、1泊2日くらいのすごい予定に次はなりそうです。たぶん、連休はもらえそうもないので・・・。今年はもしかしたら、もう行けないかもしれないし・・・。東京に住みたくなってきました(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    土曜日は晴れそう♪
    日曜日、傘よりも、カッパがいいかな?
    100円ショップでも売ってる、携帯用のやつとか。あれ、小さくたためていいから。
    持ってますか~? ^^

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○まいちゃん
     天気はね~。自分でなんともできないから祈るしかないんだよね(^^;)
     日帰りで王国は厳しいね…
     1泊2日は私はやったことあるよ。(くまじろう君の時にね)
     一緒に東京進出しようか!(笑)
    ○かなっちさん
     傘よりカッパですかぁ。その方が両手が自由になっていいかもしれないですね。
     100円ショップに買いに行こうかな。

クリン母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次